※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳時の舌の感覚が不快で苦痛です。同じ経験の方いますか?昨日から特にひどく、少しでも改善する方法はありますか?

授乳の時、赤ちゃんの舌が乳首に当たる感覚がすごく気持ち悪いんですが、似たような方いらっしゃいませんか?💦
不快性射乳反射とはまた違って、くすぐったいのに近い、ざわざわするようななんとも言えない不快感なんです😭
もともとこの不快感はずっとあったのですが我慢できる程度でしたが、昨日からひどく(特に右)、授乳が本当に苦痛です😰
私だけなんですかね?
少しでもましにする方法とか無いですか?💦

コメント

みち

はじめまして☺︎
西松屋に乳頭保護器 と言って、哺乳瓶の乳首のようなものを自分の乳に保護できるものがあるんですが、試してみてはどうですか?😊

  • ママリ

    ママリ

    乳頭保護器はうまく飲めないみたいなんです😭
    我慢するしかないですかね💦

    • 3月25日