※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーしー
家族・旦那

子供が一歳になりやっと夫婦の夜の生活再開しました。旦那が最後までイ…

子供が一歳になりやっと夫婦の夜の生活再開しました。
旦那が最後までイケなくなってしまいました。
イケなくてもお互いいい気持ちでやってたので、まぁこれでもいいかなと思ってたけど
色々考えてたら膣内射精障害なのかとか、二人目の事とか、イケない理由は私なのかなど、こちらも不安になってきました。
旦那も最近イケないのが悩みの様で、自身がなくなってきてやる気が起きないようです。
どのような言葉をかかてあげたら旦那はやる気が起こるでしょうか?
マカや亜鉛のサプリはこれから試そうかなと思っているところです。
夫婦生活が良くなる様ないいアイデアがあれば教えていただきたいです。

コメント

としたろう

失礼ですが、旦那さん、1年間性生活を自己処理し過ぎてたのではないですかね😅

少なくとも、頻度は別として、1年間自己処理だと、刺激が強すぎていたせいもあって、膣だと刺激少なくてイケなくなるって聞いたことあります。

旦那さんに遠回しに、自己処理はやめてみたら?と提案できませんか?

禁欲が続けば、また本番で、できるようになると思います!

• ぱーしー

ぱーしー

コメントありがとうございます!
    たしかに一年間も我慢させてしまったので自己処理やらざる得ないですよね🙇‍♀️💦
    話し合った時、強くやってるつもりはないんだけどなぁーとか言ってましたが、自己処理我慢する様に言ってみます!すこし気持ちが楽になりました✨ありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月25日
       チョッピー

上の方も、書かれてますが、どうしても手の刺激は強いのと、、
女性側も、お子さんと産まれて、広がってしまう上に、ズーーっと使ってないで、多分締める筋肉が落ちてしまっているんだと思います。ネットで調べると筋肉つける方法が出てくるので、、お互い努力された方が良いかと思います。

• ぱーしー

ぱーしー

わたしもその様な心配があったので、毎日膣トレ等しています。お互い改善できるよう頑張ります✨
    コメントありがとうございます!

• 3月25日