※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊娠・出産

昨日、第二子出産しました。陣痛が始まり、無事にスピード安産でした。陣痛と便意を間違え、LDRに連れて行かれるハプニングもありましたが、静かなお産で良かったです。トーラックに挑戦し、成功しました。出産控えの方、頑張ってください。

出産報告です👶💕
昨日のお昼に無事に第二子出産できましたー!
破水後16時間位陣痛来なくて焦ってたけど
陣痛開始から4時間でのスピード安産でした😂

最初便意と陣痛の違いが分からなくて、旦那と
「陣痛ちゃうの?」「いやこれうんちやと思う!」
のやりとりを何回も繰り返してたけど、助産師さんに
「いやこれ陣痛!LDR行きましょう!」と最後まで
うんちだと思ったままLDRに連れて行かれる🤣
陣痛はひたすら声を出さずに耐えて、旦那に
「お尻抑えて...そこ違う...」と指示してました笑
最後のいきむ時だけはさすがに声が出ましたが
先生達にも「冷静だったね、、」と言われる位の
静かなお産が出来たみたいで良かったです😭✨

1人目は帝王切開だったので、今回はトーラックに
挑戦だったのですが無事にブイバック成功です🙆‍♀️
リスクもある出産方法だったけど旦那も協力してくれて
本当にチャレンジして良かったなと思います!

これから出産控えてる方、頑張ってください😊✨

コメント

はーみー☆

第二子出産おめでとうございます👶💕4時間ってすごい安産ですね😊

私も今3人目を妊娠しているのですがもおすぐ臨月に入ります!
1人目を普通分娩2人目が緊急帝王切開になり3人目どうしても普通分娩で産みたいと思い今回わブイバックに挑戦します。1回切っていることもありリスクも高くなるので不安もありますが..お産がなかなか進まないとまた帝王切開になったりするのかなとかいろいろ考えてしまいます😭