※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

内診後の出血と不安な物体について、おしるしや粘液栓の可能性を心配しています。

おしるしについて🙋


金曜日に内診があり出血がありました!たぶん内診による出血は治まりつつあり、茶色になってます。
昨日の夕方トイレに行くと生理の血の塊が出る感覚?があり便器を見たらスライム?ゼリー?卵白系のものに血が混ざった謎の物体が😅
これはおしるしなのか、粘液栓?粘膜栓?なのか……?
調べるとおしるしは鮮血の方が多い気がしてまだまだかなあなんて😓

コメント

ママリ

ゼリーっぽいのは、粘膜栓かもしれないですね!
でも、血も混ざってるしおしるしかも🤔
私のその時期、粘膜栓?おしるし?とよく考えてました笑

その3日後に出産しました💕
もう少しで赤ちゃんに会えますね!

  • み

    やっぱりソワソワしちゃうし気になりますよね😭
    三日後ですか!人によって違うのは承知ですがドキドキして待ちたいと思います😍

    • 3月24日