※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

今やってほしいことやお願いしといたことをまだしてなかった〜という旦…

今やってほしいことやお願いしといたことをまだしてなかった〜という旦那
今日は今電話してってお願いしているのに後で電話しても同じだからと…後でってさ〜後回しにしていつも忘れるから今してほしいのにうーん。って
いつもそう
私も仕事にお迎えに忙しいし、旦那は私が働いたからって何もやる事増えるわけでもなく私より早く寝て遅く起きるのに眠い〜って
起きれば弁当出来ててタンブラー二本にコーヒー入ったものが出来上がってて。
弁当箱出し忘れててカバンから出して洗ってから作ることもあります
私そこまでしないといけない?
言えば機嫌悪くなって返事しないし
作らなければご飯代に1000円持ってくし
あんたが安月給だから働いてるのに、言われたことぐらいやれよ
食って糞してガーガーいびきと歯ぎしりうるさいし、いい加減にしてほしいわ

コメント

むっちゃん

わかります〜!
家政婦 兼 ベビーシッター?って思う時たくさんあります( ̄▽ ̄)
朝もゆっくり起きれて
座ったら朝食が出てきて
仕事行く準備して、作ってくれたお弁当持って、帰ってきたら携帯見て、時々子供見て、眠くなったら寝る。
ぶっ飛ばしたいですよね。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうござます😊
    仕事も大変ですが、帰ってきたら風呂入ってご飯食べて寝るだけで他何もしないで本当ぶっ飛ばしたくなります😂
    仕事が旦那より時間短くても、やる事は倍以上なのにー!

• 3月24日
れもこ

めちゃくちゃわかりますwww
食って糞してってめっちゃ笑いましたwww🤣🤣ほんとその通り
うちのろくでなしもきのう、家族で出かけて、帰ってきて、私は息子夕寝させて、よし買い物と夕飯の支度…と思ってたら旦那も「じゃあ俺も少し寝るわ😊」とwwwいやいやwあんた1歳児と同じようにお昼寝が必要なほど体力使ってないし私もねみーよw
「は?!なんで?昨日寝てないの?💢」つったら「やっぱ大丈夫」とか言って笑笑
「今日ご飯なに?」も腹立つw

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当よく寝ますよね😅
    寝てももう育たないわっておもいます😂
    人の顔見るたびにご飯ご飯ってはら達ますよね‼️
    熱と痛さに弱すぎるし、汚いしもう最悪ですよ😹

• 3月24日