※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちれち
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、生理痛や腰痛が続いています。前駆陣痛かどうか悩んでおり、他の方の経験を知りたいそうです。

明日から臨月に入る初マタです。
以前から本当にたまに生理痛の様な痛みを感じていましたが、
恥骨にはまる為の痛みかな?と思い気にしていませんでした。
1時間前くらいから生理痛と腰痛が交互の様に起こり
座っているのが辛いです...
臨月に入るので前駆陣痛かなとも思ったのですが、
時間の間隔は無く、継続して生理痛か腰痛がある状態です。
ママリで他の方の前駆陣痛を読んでいると
不定期だけど継続はしていない事が多かったので
痛いだけなのかな?とも思っています。

同じ様な前駆陣痛だったら方や
前駆陣痛がどんな風に起こったか等
お聞かせ頂けると嬉しいです!!!

コメント

ミッフィー

臨月と時はちょこちょこ生理痛みたいなのや、腰痛がありました!
ずーっと腰が重たいなーとか気になってはいましたが、間隔測ってみてもよく分からず😱
あまりに痛いのが続いた時は産院に相談の電話をしました😅

  • ゆちれち

    ゆちれち

    臨月になるとあるんですね😱
    前駆陣痛が来た時は
    またそれとは全然違う感じでしたか😳?

    • 3月23日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    あ、これ陣痛やろか…って思った時は間隔が5~10分と定まっていませんでしたが、明らかに今までと違って結構痛いし、予定日2日前だったこともあり産院に電話して行って、結局そのまま入院して本格的に陣痛がきました!

    • 3月23日
ゆちれち

わっそうなんですね😱
やっぱり比べ物にならない
くらいの痛みなんですね😭
とっても参考になりました!
ありがとうございます💓