※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

3月23日が予定日ですが、まだまだだと言われました。お産を早める方法は何でしょうか?

今日が3月23日が予定日です!
検診に行ったらまだまだと言われました😭子宮口も1センチくらいで、、、
先生にそう言われててもすぐお産に繋がった方いますか?なにをもっとしたら破水や陣痛に繋がるんでしょうか😭
散歩、スクワット、階段上り下り、雑巾がけしかないんですかね、、、😔😔

コメント

まこ

1人目は1cmも開いてないと言われたその日に破水しましたよ☺️

私的にはスクワットと踏み台昇降は効きました👌!

ひたすらお腹すく笑

私も全然開いてないって言われ予定日過ぎるよ〜!と言われた次の日に陣痛きました😂階段の昇り降りくらいしかしてないです!

きこ

私も今日予定日です!!が、何の予兆もないです😓ソワソワしますね。私もこれから病院ですが、変化なさそう...。回答になってなくてすいません💦時が来たらお互いがんばりましょうね!!

エリ

私も全然まだですねと言われて、1週間後破水して、出産しました!とくに何もしてないです〜ただ赤ちゃんのペースを待ってただけでした。頑張って下さいね!