※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

蛯原英里さんについてです✨皆さん、芸能人の育児ブログ読まれますか❓私…

夜中に失礼します😃
蛯原英里さんについてです✨

皆さん、芸能人の育児ブログ読まれますか❓
私は普段、芸能人のブログには興味ないのですが、英里さんのは読んでます💖
娘さんも英里さんもとても可愛くて😍
美人親子だなって目の保養にしてます😊

でも、正直、ファンではないのかな😅
ブログを読んでると、

えー❓
ぐちゃぐちゃになったアイス載せたり、
ショッピングカートの中に土足で娘さん乗せてたり、おいおいってツッコミしてしまいそうなところたくさんです😥
最近のでは、コメントくれたベテランママさんに対してめちゃくちゃ上から目線で、ここまで言えるって凄いなぁって笑
しかしながら、この上から発言は参考になる😳
義母に育児について言われた時に、私も英里さんみたいな上から目線で返せば良いのかーって笑

まぁ、なんだかんだ言いましたが、やっぱり可愛いのでブログは見ます😂

同じように考えてる方、いたらちょっと嬉しいです😚

コメント

すぬたか

全く違う回答でしょうが、
あーちゃんさんの投稿で気付きました。

ショッピングカートの中に、子供を土足で入れちゃいけないんですね!
アメリカでは普通にする事だったので、日本でもしてしまいそうでした!!

ありがとうございます💨💨

• あーちゃん

あーちゃん

アメリカに住んでるんですかー❓
    良いなぁ♡

ショッピングカートのカゴの中には土足では乗せないかな😅
    商品も乗っけるところだから😳
    でも、アメリカだし、普通のことなのかー😆
    ありがとうございました😉

• 2月23日
  • すぬたか

すぬたか

今は住んでないです!東京にいます!
    そうなんですね。
    確かにアメリカは家も土足のとこもあるので、あまり抵抗がないのかもしれません。。

こちらが、ありがとうございました😅💨

• 2月23日
o(`ω´ )o

私もたまに見てます♪かわいいですよね\(^o^)/
上から目線な感じってどんなだったんですか?私もいざという時使えたら使いたいです!笑

• あーちゃん

あーちゃん

新米ママからベテランママさんにアドバイスって、私だったら上からな感じがしてできないかなぁと思いました笑
    でも、義母にうるさく言われたら、育児はこういうもんですよーって真似しようと思いました✨

• 2月23日