※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__R
子育て・グッズ

ベビーモニターについてのおすすめは、パナソニックと蛯原英里さんが宣伝している物があります。使っている方からメリットデメリットを教えてもらいたいです。他にもおすすめのベビーモニターがあれば教えてください。

ベビーモニターおすすめ教えてください!

パナソニックの物(写真上)か蛯原英里さんが宣伝している物(写真下)で迷っています。
どちらがいいと思いますか?🥺

使ってる人いましたらメリットデメリット教えてください!
他にもおすすめのベビーモニターあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

えびちゃんのやつ使ってます🤗
パナソニックに比べると画質は落ちるとおもいますが快適に使えています^_^
泣いたらすぐわかります😇

ただオートトラッキング機能ついていますが、寝ている時に使っているのでいらなかった機能だなーと🤦‍♀️
全く使っていないのでそれならオートトラッキング機能なしのもう少し安いやつでもよかったと思ってます!

• __R

__R

夜は豆電球も消して真っ暗な部屋なのですが目が開いてるか確認する事できますか?🥺

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️下に返信してしまいました💦

• 2月5日
rin

パラソニック使ってます!
デメリット思いつきません
とても使いやすくていいです☺️💕

ななみ。❀

私はパナソニックのもの使っています。
が、モニターを娘がテーブルから落としてしまったら速攻壊れました😭
修理も時間がかかるのでAmazonでリピしましたが…💦

操作性、画質満足です。
その他の機能はぶっちゃけいらないかな…。
うちでは使ってません😅

1歳超えた今ではどっちみち泣いたら様子見に行く(寝言泣きの時もあるけど、ママ居るかチェックなことが多いので、だいたい行かないとおさまらない)し、トランシーバーみたいな音だけのでも良いかな?とも思うくらいです(笑)