※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

なんだか最近旦那とよく喧嘩します。今までは飲み会などにいってほしく…

なんだか最近旦那とよく喧嘩します。
今までは飲み会などにいってほしくなくて
行かないでーーと言ってましたが最近、一緒にいると
喧嘩ばかりで一緒に居たくないとおもってしまいます。
普通の時は普通なのですが、、、。飲み会いってきていい?とかきかれていってきな 〜 というと前は行かないでとかいってくれたのに変わったな 〜 とよくいってきます!笑 俺のこともう好きじゃなくなったでしょ?とかって聞かれて正直困ってしまいます、、、。💦好きだよとはいうのですが好きというよりもう一緒にいるのが当たり前になってしまって😭この先うまく行かないですかね💦
付き合って5年目で結婚したのですが、、、。
子供が生まれるとこんなにも変わっちゃうんですね!😂

コメント

あおい

私も同じような感じです!💦
好きかと聞かれれば
即答できない気がしますが
旦那が他の女の人と……
と考えると嫉妬してしまいますので
やはり好きなんだなと思います😂
一緒にいることが当たり前に
なっている今一緒にいられる事を
幸せと思い感謝しないと
いけないなと思わされます🤭💭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦
    あ!わかります!😂
    女の人のこと考えると
    嫉妬します😂!
    好きか嫌いかはこの基準で決めるしかなさそうです😂笑
    ほんとそうなんですよね😭
    いつも強く当たってごめんなさいと思うのですがあまり口に出しては言えずで、、、。

    • 3月22日
  • あおい

    あおい


    ほんとに同じですね(>_<)
    感謝の気持ちはあるものの
    強く当たってしまったことは
    謝れず…😔💦💦
    これからまた子どもが
    大きくなって余裕を持って
    接すことができるようになれば
    大好き~!って気持ちが
    戻ってくるのかもですね!笑
    なんだかんだ旦那しか相手は
    考えられないので😂😂

    • 3月22日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんだか笑えてきます!😂
    笑っちゃいけないか🤭
    そうなんですよね😱
    家のことも他の人よりかは全然やってくれるのですがなかなか😓
    余裕ある生活を送りたいですよね😂
    本当にそうなんですよね😭!
    いつかは好きって気持ちよく言えるようにしたいです😂笑

    • 3月22日
きぃちゃん7

多分、お子さんが小さいからですよ✨✨私もそうでした。余裕がないでよね😂
けど、今3歳手前ですが、前のように旦那大好きに変わってます😚💖

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それならいいのですが😭😭
    余裕ないです!😭笑
    羨ましい限りです😭

    • 3月22日