※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたそ
家族・旦那

旦那が娘にパパ○○君(弟)好き?や私の事好き?と聞かれた事に対して「あん…

旦那が娘にパパ○○君(弟)好き?や私の事好き?と聞かれた事に対して「あんまり好きじゃない。」や「微妙」と答えたことに対してどう思いますか?

ちなみにママの事好き?の問いにはきしょいですが「好きだよ。」と答えたので照れとかではないと思います。

子どもと遊んだりおもちゃを買って来たりとかはするんですが、それは私のご機嫌取り?あーこの人は子どもの事を心の底から愛していないと確信しました。
なにかと子どもを預けて二人で出かけたがったり
別に子どもを無理に愛せとは言いませんが私が旦那を愛せなくなりそうです。

さらには旦那が一人で飲むヨーグルトを飲んでいて息子が飲みたがって泣いていたので、少しあげたら?と言ったら「もういいよこんな奴にあげなくて。」と言い、もうドン引きです。

息子は飲みたくて泣いてしまっただけです。

何が言いたいのかまとまりませんが、こんな旦那どう思いますか?

コメント

あちゃん

ままたそさんの事は好きだけど
子供が苦手というより嫌いなんですかね…?

• ままたそ

ままたそ

昨日さすがに反省したのか娘に謝ってました。
    仕事のイライラと欲求不満を子どもにぶつけたみたいです。

• 3月23日
ママ頑張ってます

なんですかそれ...。

ありえないです。
お子さんが可哀想すぎます。

• ままたそ

ままたそ

ですよね…子どもに聞かれて好きじゃないって言えるのが理解できないです。

• 3月23日
ままり

や、あり得ないですね😱😱
もともと子供嫌いなんでしょうか?
それにしても自分の子なのに。。

うちの旦那も泣いているのには敏感で、泣くな!と凄く怒るのでそれはあり得ない、子供なんだから仕方ないでしょ👹👹と腹たちますが、怒った後にはしっかり抱き締めて大好きだよ、と伝えてくれるので100歩譲って見守ってます💦

ままたそさんの旦那様はままたそさんのことが大好きで、きっと子供が産まれてから子供につきっきりのままたそさんを見て 取られた と思っているのかもしれないですね😩
子供に対して嫉妬しているんだと思います。

ままたそさんからしたら良い迷惑ですよね。なによりも子供を愛してほしい、その次に自分で良いですよね

子供さんも旦那様の思い、敏感に察知していると思いますよ。あんまり好きじゃない、微妙と応えられたことはずっと頭に残っていると思います😭
きっと旦那様に言ったところで分かってもらえないんでしょうね💦
離婚とまでは踏み切れないと思うので、旦那様の分ままたそさんが愛情たっぷり注いであげるしかなさそうですね😣💪

螢火

私なら別れます。
そもそも、それをほっといたら虐待とかになりかねません。

しい

自分の事が大事なんでしょうね😂
子供に聞かれてそう答える奴なんて
他人でもいないですよね〜
他人の子に聞かれたら、お世辞でも
好きだよと答えますよね😂
いや〜そんな人いるんですね
そんなの目の前で繰り広げられたら
私ならぶちギレじゃすみませんね😂

はじめてのママリ🔰

元々子供嫌い、苦手な人ですか?それでままたそさんとの間に出来てままたそさんが産むって言ったから産んだとかなら納得はできます。ただ納得出来るだけですが。微妙って言ったり睨んだり怒鳴ったりはありえないなと思いました。それにもう4歳になる娘さんの記憶にはきっと残り続けますよ。あたしが今19ですが4歳の頃の記憶、全部ではないにしても覚えてますから😅

なっちゃ

なんか怖いですね(´•ω•̥`)
今まだ可愛い時じゃないですか。
子どもがキライな人でも自分の子は可愛いって聞くけどそうじゃない人もいるんですね💧それにしても、子どもを子どもと思ってないようでお子さん可哀想です😞