※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
お出かけ

モンキーパークのトミカプラレールパラダイスに行かれた方いらっしゃい…

モンキーパークのトミカプラレールパラダイスに行かれた方いらっしゃいますか?

春休みが終わったら、平日に10ヶ月の次男、3歳の長男と3人で行きたいと思っています。

平日の混雑具合はどうでしょう?

また、はじめての子連れモンキーパークですが、授乳したりオムツ替えをするような場所はありますか?(使い勝手はどうですか?)

まだ次男が小さいので数ヶ月先になると思うのですが、長男がとても行きたいようで、行ってあげたいなと思っています。

コメント

deleted user

8月の平日に行きました。
夏だったので、みんなプールに行ってて遊園地はガラガラでした(笑)

オムツ換えは、メインゲートから階段を登った所を使用しました。キレイだった印象です。
授乳室は使ってないので分かりません…すみません

3yo

今日行ってきました🤗
会場のすぐ向かい側に授乳室とオムツ替えできるとこあります‼️
使ってないので中の状態はわかりません💦
まだ抱っこの子がちらほら居ました😊