※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaぶん
妊娠・出産

胎嚢が早く見えて不安です。子宮頸がん再検査について経験者いますか?

はじめまして、本日3w5日で胎嚢が見えました。ネットで調べると、こんな早期では見えないらしく、こんなに早く見えて大丈夫なのか不安です。また、子宮頸がんが再検査になりました。子宮頸がんが再検査になられた方はいますか?

コメント

りーちゃんまま.

妊娠おめでとうございます!
排卵日がずれたんですかね(o_o)?
再検査、定期検査してますー( .. )

• kanaぶん

kanaぶん

さっそくのお返事ありがとうございます。
    排卵日ずれたのかなぁ?私も一喜一憂せずに頑張ります!(*^▽^*)

• 2月22日
✨はるまま✨

妊娠おめでとうございます❇
確かに3週で見えるのは早すぎなので、自分が思ってる排卵日とずれてるだけだと思いますよ!数週のずれはよくあることなので心配いらないと思います😊わたしたちは最終生理日からしか◯w◯dの判断ってできないですもんね。赤ちゃんの心拍見える頃になったら予定日が決まりますよ👶!

• kanaぶん

kanaぶん

ありがとうございます!
    ずっと微熱があり、生理予定日ギリギリで病院にいきました。
    4週後半でもわからないとネットで読んだので、疑問がうまれて(;つД`)再来週までのんびり過ごしてみます(*^▽^*)

• 2月22日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

そうだったんですね!
    子宮内に胎嚢があって良かったです☺✨次の検診楽しみですね♥

• 2月22日
  • kanaぶん

kanaぶん

ありがとうございます(´;ω;`) ドキドキします。このサイトを使うのは始めてなのですが、やさしいコメントで安心しました♥ありがとうございました(*^^*)

• 2月22日
K

妊娠おめでとうございます💗💗

• kanaぶん

kanaぶん

Kさん♥
    ありがとうございます(*ToT)

• 2月22日