※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

生理前のイライラがとても辛くストレスになっています。イライラをなく…

いつもお世話になっています。生理前のイライラがとても辛くストレスになっています。イライラをなくす方法や少しでも抑える方法等、皆さんの対応の仕方を教えて欲しいです。よろしくお願います!

コメント

深呼吸

命の母ホワイトどうですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます!命の母気になっていました!ちなみに使ったことはありますか?

• 3月21日
イーブイ

こんばんは。その時期は特に安いお酒や、ジャンクフードを飲食しないようにしてます。
身体に優しいものを食べると良いです(*^^*)

• ママ

ママ

ありがとうございます!食事については考えた事がなかったです!気をつけてみます(^^)

• 3月21日
まり

最近はままりの質問にコメントすることにはまってます!いろんな人がいるなって思ったらいらいらが減りました!!

• ママ

ママ

ありがとうございます!確かに誰かと関われるだけでも気持ちが落ち着きますよね!今もだいぶ落ち着いてきました(^^)

• 3月21日

鍼治療はとてもよくききました🤗
後は子供が寝た後に、ピュアココアを使って丁寧に練って作った熱々ココアをのんび〜り飲むこと、
1番は夫に生理前でイライラしてつらいよ〜と泣きついて、10分膝の上でナデナデしてもらうことです😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!鍼治療ってイライラにも効くんですね!旦那さんにナデナデですかー素敵です✨ですがその夫に対しても近くにいるだけでもイライラしてしまうのでダメかもしれないです😂

• 3月21日