※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてまよ。
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんがアップリカのコランCTSの抱っこ紐を使っておんぶがうまくできず、背中に顔がついて息苦しそう。付け方の動画が見つからず困っている。助けてください。

教えてください。
生後4か月の子どもなんですが
アップリカのコランCTSの抱っこ紐を買ったのですがおんぶが上手く出来ません。
なんか背中に顔がついちゃって息苦しそうなんです。ネット見ても付け方の動画がなくて困っています。助けてください。

コメント

deleted user

ホームページググって見てください。動画で解説あると思います。

  • ぽてまよ。

    ぽてまよ。

    それが見つけられなくて(>_<)
    他の種類はあるんですが…。。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コランビギまたはコランハグのおんぶ解説動画はありますか?
    CTSとビギ、ハグはそう大差ないと思うので、そちらを参照されても良いかと…

    • 2月22日
ぶんたママ

四ヶ月だとそーゆう感じになりますよね。
意外とちゃんと息できてますよ☆
心配だったら肩ベルトを少し緩めにするかですね。
もうちょっと大きくなったら埋まらないと思いますけど、コランは首座ったらおんぶできるんですね!