※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱこ
子育て・グッズ

肌着のサイズがパツパツで悩んでいます。UNIQLO以外でおすすめの肌着はありますか?秋田はまだ寒いので、メッシュ肌着は早いか迷っています。

2歳3ヶ月の男の子のママです( ᵔᵒᵔ )
肌着の事で悩んでいます。今UNIQLOのクルーネックボディ90サイズを着せていて、いよいよ股のボタンがパツパツです。

クルーネックボディは90センチまでしかなく、お腹が冷えないのでとても助かってたんですが…肌着でおすすめの物は有りますか?

秋田に住んでおり、まだまだ寒いので、UNIQLOのメッシュ肌着(半袖)はまだ早いかなと思ってます。

買い換えるには微妙な時期ですよね( •́દ•̩̥̀ )

コメント

マワタ

こんにちは^_^
腹巻つきズボンや、腹巻つきサルエルパンツなどを履かせてます。

  • らぱこ

    らぱこ

    こんにちは★腹巻ズボンなどの下はどんな肌着を着せていますかぁ??( ˊᵕˋ* )♩

    • 2月22日
  • マワタ

    マワタ

    主に、レギンス、スパッツです^_^

    • 2月22日