※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

一歳半の息子が眠くなると喉を触る癖があります。寝る前だけで病院に行っていない状況で、他のお子さんでも同じような行動をするか気になっています。

一歳半の息子です。
気づいた時から眠くなると喉仏?を触るくせがあるみたいで、最初は喉がおかしいのかと思っていましたが寝る前だけなので特に病院にも行かず未だに不思議で😭😭
そこを触ると落ち着くんですかね?😭
もし喉に何か違和感があるんだったら怖いんですけど、、
同じようなお子さんがいるかたみえますか??😭

コメント

☺️

ちょっと違くてすみません💦
うちの娘は私の喉仏を触ってきます😕
どうやら落ち着くようです😕
払いのけると寝つくのに時間がかかります😰

  • ayk1094

    ayk1094


    コメントありがとうございます😊
    あ、でも喉仏ってやっぱり落ち着くんですかね??🤔✨
    わたしのは触ってこないんですけど、旦那は触られるって言ってました笑
    なんなんですかね??
    喋れるようになったら聞いてみようかな🤔💦
    でも同じようなかたが見えて、少し安心しました😊

    • 3月19日
  • ☺️

    ☺️

    ほんとになんなんでしょう😂
    旦那さん触られるんですね(笑)
    やっぱり落ち着くのかもしれないですね😂私は苦しいしとても不快なんですけど(笑)
    私も聞いてみたいです🤣
    赤ちゃんて不思議な癖持ってたりしますよね、面白いです🤣
    私も少し安心しました😀✨

    • 3月19日
  • ayk1094

    ayk1094


    なんの病気でもないなら全然問題ないんですけど聞けないからわからないですよね💦寝る時だけなので、多分落ち着くんでしょうね🤭
    わたしは触られないので、くまさんは確かに不快ですよね😂😂笑
    でも、それで安心して寝てくれるなら仕方ないのかも、、、😂笑
    はやく聞ける時がくるのが待ち遠しいですね☺️💗

    • 3月19日