※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

GWの10連休、どう過ごそうか悩みます。一応2泊くらいで都内の実家には帰…

GWの10連休、どう過ごそうか悩みます。一応2泊くらいで都内の実家には帰りますが、義両親は近くに住んでいて日頃交流があるため、帰省以外の予定はなにもありません。

生後5ヶ月くらいだと1泊くらいなら出来そうな気もしますが、宿にも気を配らなきゃだし、宿の値段も高そうだし💦かといって近場は近場で混んでそうだし……みなさん、どう過ごす予定ですか?

今住んでるのはさいたま市です。

コメント

とととん

こんばんは♪

東京ドームホテルはどうですか?💡
子連れに優しいホテルですし、近くにアソボーノや遊園地、博物館とかもありますし、池袋まで1本で行けるので、サンシャイン水族館とかも行きやすいと思います♪

人混みが大変でしたら、ホテルでゆっくり過ごしてブッフェを楽しむのも良いかもですよ♪

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。東京ドームホテル、検討してみます!

• 3月20日
Y

10連休長いですよねー😂(笑)
うちは実家も飛行機の距離で家族4人往復だけで15万ほど飛ぶのでやめました💸(笑)
旅行行こうかとも思いましたが、わざわざ値段かなり高い時に人混みに行くのもなぁ、と思い日を改めよう!ってことになりました♩
そして結局潮干狩りと、ピクニックの予定のみたててます(笑)

• ちぃ

ちぃ

休みがたくさんなのは良いですが、移動するだけでも高いですよね😢
    コメントありがとうございました!

• 3月20日

1才になるので、水族館や動物園を考えています。

• ちぃ

ちぃ

混んでそうですが、動物園良さそうですね!コメントありがとうございました!

• 3月20日