※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔君ママ
産婦人科・小児科

横浜市南区在住の46歳女性が、出産後の体調不良で産婦人科を受診したいです。オススメの産婦人科はありますか?

私は、横浜市南区に住んでます
高年齢出産で46歳で子供を産んだんですが、
子供産む前から、生理の前後体調が悪く、以前にも目眩がひどく病院に行ったり、更年期には早いけど、更年期ぽい症状があり、命の母とか飲んでたんですが、出産後生理のたびに調子が悪くなります。
一度産婦人科で診てもらいたいんですが、
オススメの産婦人科ありますか?

コメント

まぁぶる

可能なら、妊娠中に検診で通われた病院、又は出産された病院の婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか?
産後に酷くなったと感じられるのであれば、妊娠中のカルテ含め、資料は多い方が良い気がします(^^)

• 翔君ママ

翔君ママ

やっぱりその方がいいですかね、
    出産した病院は、遠いし、出産がほとんどで総合病院なので、近くで専門の所があればいいなぁと思ったんですが。

• 2月22日
  • まぁぶる

まぁぶる

総合病院なら、なおさら専門医を紹介していただく方が良いのでは…と思います(^^)

• 2月22日
翔君ママ

今度行ってみます。
ありがとうございます。