※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうママ
妊娠・出産

妊娠超初期の下腹部痛と出血について、陽性反応が出た方が痛みや出血に不安を感じています。病院に相談したところ、安静を指示されました。同様の症状で出産された方の経験を知りたいです。

妊娠超初期の下腹部痛と出血について。
先日検査薬で陽性反応が出ました。病院はこれからです。不妊治療をしているのでとても嬉しいのですが、陽性が出る前から今現在も下腹痛が続いています💦激痛とまではいきませんが横になりたいなと思うくらいは痛いです。一人目の子がいるので横になることも出来ずです😫
そして今日の午後から茶オリが出始めてしまいました。量はそこまで多くはありませんが一気に不安になってしまいました。
病院に電話したら安静にしてと言われたのですが、赤ちゃんダメになってしまうのでしょうか。。

妊娠超初期に下腹部痛、出血があった方、その後無事出産されましたか?初期の流産は赤ちゃんの問題と聞きますがやっぱり辛いです💦

コメント

私今茶オリ出てます💦
生理予定日前からずーっと少量の茶オリが出てますが病院で鮮血じゃなかったら大丈夫!って言われてて今日診察行ったら心拍も確認出来て大きくなって元気でした🙋‍♀️
赤ちゃんは私が思ってるより強いみたいです😊
安静にしてください😊

• おうママ

おうママ

遅くなりました💦今日電話して病院行ってきました!
    5週に入ったところで胎嚢確認できました。そんなに出血しそうな感じではないと言われ、今はやっぱり安静にするしかないとのことでした😭

心拍確認できると一安心ですよね😊もママさんもお大事にしてください!

回答ありがとうございました!

• 3月19日
りく☆

茶おり出てましたが、無事に出産しました😊✨

• おうママ

おうママ

遅くなりました💦

茶オリ出てても無事出産されたとのお話、心強いです😭私もそうなってほしいです😓
    ありがとうございました😊

• 3月19日
  • りく☆

りく☆

不安な気持ちよく分かります😥
    赤ちゃんを信じてあげてくださいね🤗✨

• 3月19日