※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
お出かけ

24日にランドイン予定です。メンバーはこども0歳児10ヶ月未卒乳、基本抱…

ディズニーに詳しい方がいたら御回答お願い致します!
24日にランドイン予定です。
メンバーは
こども0歳児10ヶ月未卒乳、基本抱っこ紐
2歳5ヶ月キャラ好き、イヤイヤ期真っ最中
私と、私の父、母(アトラクションの名前やある程度の場所の知識はあるので別行動可能)
こども含め5人です。
私も3年ぶりのインで色々変わっていたりすることもあると思うのですが、
私の希望としてミートミッキーで写真を全員で撮りたかったのですが(背景が綺麗なことと、こどもが待つのに楽しめるかと)、
フェイス問題や春休み、35thラスト前日ということもあり、朝一狙ってもミトミは厳しいでしょうか?
父にプーハニのFPを取りつつ先にミトミに行ってもらおうかと思っているのですが、ミトミは整理券の配布はないですかね?
それよりエントランスグリの整理券狙いに行った方がいいのか迷っています。
そもそもアーリーではないのでエントランスさえ無理でしょうか?
諦めてデイジーやドナグリにした方がいいでしょうか?
あと、開園時はその他のキャラは城前グリありますか?プーさんやティガーなどはいるのでしょうか?
その他は、上の子はアトラクションに怖がって乗れるか微妙なので気分で行動になると思ってます。(プーハニはプーさんが好きなのでとりあえず。嫌がったら大人のみ交代で乗りたいなぁと。)
パレードやショーは抽選して見れたら見ようかと。
その他注意点やおススメがあれば教えてください!

コメント

riri

春休みは混みます!
確かこの週末は入場制限がかかったとか……
フェイス変更が決まってすぐは大混雑したので間際も混みそうですね。
大人の人手はあるようなので、開園1時間前から並んでFPと手分けして並べば不可能ではないと思います。
ただ朝イチでも並ぶのは覚悟。
昨日の情報だと午前は210分、午後は160分なので昼か夜のパレード中の方が落ち着いている気がします。

お子さん2人はお昼寝してくれませんか?
うちは2歳前の息子1人ですが、午後に1時間ほど必ず寝るのでその時に合わせてキャラグリに並びます。
ミッキーの家はおうちにさえ入れば家の中を見るのも楽しいので意外ともちます😊
あとはラムネやポップコーンで誤魔化す😅
途中合流はしにくいですが、玄関からだと入れてもらえました(キャストさんによるかもしれませんが💦)
授乳が必要な時は外で並んでいる間授乳に行かせてもらって、玄関で合流したこともあります。(オススメの方法ではないので参考までに)

シーのダッフィーでは撮影間近になっても起きてくれなくて困っていたら、子供が目覚めてから列を飛ばして戻ってこれるようなチケットがもらえました✨
エントランスのフリーグリの方が人数も多いし大変かなと思います💦

私はアーリーで入るか、ハニーハント方面直行なので城前グリの情報は飛ばさせてもらいます。すみません💦
エントランスが大規模な改修工事中なので15分前でも城前までは入れるようになっていました。(アーリーの人はその先のハニハンまで入場OK)
人だかりでキャラは見えませんでしたが、今は変わっている可能性があります。

あっちもこっちも大混雑だと思うので子供の軽食やミルクがあると安心。
レストランも予約出来るのがベストですが、出来ない時は10時や15時にずらして食べに行っています。
ハングリーベアのカレーとチャイナボイジャーのラーメンは回転が速くて美味しい👍

35thファイナルではワールドバザールで銀テープの発射が1日5〜6回(?)かなり多くやってくれています✨
時間は非公開ですがパレード後や夜のプロジェクションマッピング1回目が狙い目です😊
アトラク重視ならなかなか戻らない場所ですが💦
園内では銀テープを持って身につけている人が多いので何回か張り込みに行きました。笑
長々と失礼します!

• くまきち

くまきち

こんにちは!ご返信ありがとうございます!
    やはり混雑しますよね💦
    混雑覚悟で行かなくてはいけないですね💦
    やはりエントランスよりミトミ狙いで頑張ろうと思います!!
    そして初歩的な質問なのですが…整理券は整理券配布まで全員で並ばないといけないんですか?
    整理券もらえたら代表のみで並んでいればよいのですよね?
    ちなみに上の子も下の子も、全くお昼寝しないんです💦
    ただ朝から一日中はしゃげば寝たりするかもしれないんですが💦
    銀テープ情報もありがとうございます!!
    ぜひ銀テープみてきたいと思います🎀

• 3月19日
ゆきんこ

16日にランドに行ってきました!

ディズニーホテルに宿泊したので、15分前に入れたのですが、トゥーンタウンに入れたのが開園時間からで足止めされました💦
旦那がプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行っている間に、わたしがミートミッキーに並びました。
整列券を配布しているとのことで、配布時に並んでいる人の分の写真しか撮れませんと説明がありました💦
しかし、整列券をもらったのは並び始めてから1時間後でした…。

整列券をもらったら、お家に入るまで1人で並ぶのが可能なので、その間(20〜30分)に娘と抜けて、オムツを替えてご飯食べさせ授乳して戻りました。

お顔が変わる前だからか、すっごく混んでました💦

• くまきち

くまきち

ご返信ありがとうございます!!
    やはり混雑しますよね💦
    1時間も整理券もらうのに並ぶんですね💦
    配布時に並んでる人の分しか写真撮れませんというのは、その時点で撮影者全員並んでないといけないよということでしょうか?
    その間じっとできるか不安ですがチャレンジしてみようかなぁと思います!!
    ご返信ありがとうございます!!

• 3月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうです!
    整列券に並んでいる人数を記入するので、並んでいないと写真撮れません💦
    撮れるといいですね!!

• 3月19日