※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌸
お出かけ

2歳児のプール用水着は、女の子ならワンピースタイプの水着にラッシュガードがおすすめです。幼稚園や保育園のプールではそのようなスタイルが適しています。

幼稚園の2歳児教室で7月にプール(ちっちゃいビーニールプール)に入るそうなのですが、女の子の場合、ワンピースタイプの水着にラッシュガードでいいですか?

幼稚園の2歳児クラスや保育園でのちょっとしたプールどんな感じの水着でいきますか?

コメント

 sistar_mama

幼稚園なら指定とかはないですか?

うちの園は、ワンピースでラッシュガードは禁止でした💦

  • m🌸

    m🌸

    2歳児の教室だから指定はないんですよねー

    • 5月9日
みーこ

うちの園はワンピースタイプの水着でラッシュガードは禁止です!

  • m🌸

    m🌸

    そーですか

    • 5月9日
  • m🌸

    m🌸

    そちらの園のことは聞いてないです

    • 5月9日
  • みーこ

    みーこ

    ワンピースタイプの水着が無難じゃないですか?
    ということを伝えたかったのですが

    指定ないならお好きな水着で良いんじゃないですか?

    • 5月9日
  • みーこ

    みーこ

    喧嘩売る返信は他の方が見ても気分を害するので、やめた方が良いですよ^ ^
    他の方がコメントしたいなって思ってもこの返信見たらコメントする気がなくなりますよ!

    私も喧嘩したくないのでこちらのコメントに返信はいらないです!

    • 5月9日
  • m🌸

    m🌸

    喧嘩を売っているのはあなたですよ。

    返信不用です。

    • 5月9日