※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

4月からパートで月〜金 8:30〜17:00まで働くことにしました🥺旦那の昨日…

4月からパートで
月〜金 8:30〜17:00
まで働くことにしました🥺


旦那の昨日その会話になって
「そーいえば、なんでそんな働くの?(笑)
別に週3で9:00〜15:00くらいとかで
いいんじゃない?」と言われました(笑)


えええーー
いまさら?🙄🙄🙄


旦那曰く、独身の頃は
私が仕事大好きだったので
フルで働きたいんだと思ってたそうです🤣


今は、旦那もフリーランスで
好きな時に休めるし、
週3でいいなら週3にしたのに!!😫
たしかに旦那の稼ぎもいいほうで
金銭面的にはそこまで困ってないのに
なぜか私もフルで働くものだと
思い込んでました🤣🤣




働くのは嫌いじゃないからいいけど
もう職場にはその時間で働くので
契約してしまってるし、とりあえず
1年はがんばってみるかぁ...🤣


コメント