※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ココロ・悩み

陰部の痒みとおりものが変化しているため、カンジダ感染かもしれず、昨日の行為で彼氏にも感染した可能性が心配です。病院で診てもらうことを検討しています。

一昨日から陰部の痒み、おりもの白い、ポロポロになっていて
カンジダなのかもしれないと思い明日病院に行こうと思っています。
昨日彼氏と生でエッチしたんですが…彼氏にゴムつけてと言ったのですが付けずにしてしまいましまた。
やはり彼氏にも移った可能性ありますよね。
彼氏にカンジダなのかもしれないと言えなくて…。

コメント

ぽんきち

もし、カンジダに感染していたなら彼氏さんにも感染してしまったと思います💧

よし

結局また生でしたら、いーちゃんさんが完治してもまたカンジダになるの繰り返しになるので
伝えましょう😭😭

  • いーちゃん

    いーちゃん

    それは相手はカンジダになったってわかってないってことですよね?😓

    • 3月18日
  • よし

    よし

    わからないと思います💦
    男性の場合痒くなったり症状でたりする人もいるけど、
    気付かないことの方が多いです!

    • 3月18日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね。
    分かりました。

    • 3月18日
🦑

カンジダは男の人には移らないらしいので大丈夫じゃないでしょうか??

カンジダは常在菌ですし
抵抗力が弱くなってたり、抗生物質を飲んでるとすぐ再発します。。
一回、病院でカンジダです!って診察してもらえると再発のときはドラッグストアで薬買えますよ〜

  • いーちゃん

    いーちゃん


    移らないならいいのですが……

    • 3月17日
  • 🦑

    🦑

    病院で診てもらうならその時に聞いてみてもいいと思いますよ〜

    • 3月17日
  • いーちゃん

    いーちゃん


    分かりました。ありがとうございます😭

    • 3月18日
  • 🦑

    🦑

    確実に移らない訳ではないですが、女性側が原因で移る確率は5%ほどらしいですよ😅
    発症したらすぐわかります(笑)
    見たことないくらい赤くなります

    何度も何度も発症するようなら検査ですね〜🤔

    • 3月18日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですか?!

    元彼の時も痒くておりもの白かったんですけど元彼は痒くもなにもないって言ってたんですよね。

    • 3月18日
  • 🦑

    🦑

    疲れてる時とか、ストレスやばい時とかなりますよ〜😂

    前回なってから2ヶ月以内とかだと病院行きです

    • 3月18日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    なるほどですね😓

    • 3月18日
めれんげ

逆にうつされた可能性とかはないんでしょうか???

  • いーちゃん

    いーちゃん


    それはないです。
    3月11日に性行為して一昨日からかゆいです。😓

    • 3月17日
  • めれんげ

    めれんげ


    症状出る前の性行為だからって感染経路がそこじゃないとは限らないですよー。そもそもカンジダは長けりゃ数年潜伏してたりもしますので。

    とりあえず、病院に行って診断してもらうのがいいですね😭
    お大事にしてください。

    • 3月18日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね。ありがとうございます😭

    • 3月18日
いちご

カンジダは性病ではないのでうつらないですよ😌
カンジダではなくクラミジアなど性病でしたらうつってる可能性が高いですが😵

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですか?!

    • 3月18日