※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみえちゃん
お出かけ

佐賀県伊万里市の、伊万里ファミリーパークに行った事があられる方いら…

佐賀県伊万里市の、伊万里ファミリーパークに行った事があられる方いらっしゃいますか??☺️

お隣の佐世保から明日行きたいのですが、私が妊婦で臨月に入り、あと一週間はお腹に入れておきたいのですが、
園内は広くて歩き回るような感じですか⁉️

上の子の遊び相手はパパがしてくれるのですが、結構歩き回る感じだとお腹が最近張りやすいので少し心配になりまして😅

分かられる方おしえてください🙂‼️✨

コメント

ままり

伊万里ファミリーパークって夢みさき公園のことでしょうか?😮

上下にエリアが分かれていて結構広い公園です!高校の時草スキーしに遊びに行ってました(笑)
下の方が小さい子供向けなので
上の方に行かないなら大丈夫だと思いますよ~🙋‍♀️
草スキーもあるので大人も楽しめるとおもいます🙂

• なみえちゃん

なみえちゃん

早速のコメントありがとうございます☺️✨
    あっ!そうです✨その名前も書いてありました😍夢みさき公園の方が正しかったんですね🤭💦
    失礼しました🙇‍♀️💦

写真見る限りけっこう広そうだったので、不安でしたが下のほうが小さい子向けと聞いて安心しました😍🌸

草スキー!!!!私も妊婦じゃなければ絶対します😂💕
    楽しそうですね💓お天気も良さそうなので是非行ってみようと思います😊

早速教えて頂き助かりました🙏
    ありがとうございます😍

• 3月17日