※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
お出かけ

子供との外出費を抑えたいですが、皆さんは週末にショッピングモールなどに行っていますか?

土日のお休みみなさん何をして過ごしていますか??
小学生の子がいるのですが、毎週のようにショッピングやゲームセンターでガチャガチャなどしたがります💦
毎週行くと結構費用もかかってしまいますので頻度を抑えたいのですが、みなさんも結構ショッピングモールなどお出かけしていますか😔?

コメント

yuki

真夏の暑くて外行けない時期や天気の悪い時はショッピングモール行きます。
それ以外は公園や庭でごまかします。
お金かからないので😂

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます✨
    ショッピングモールへお出かけ行った時結構お金使ってしまいませんか😂?

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児です😊
公園に行ってセブンティーンアイスを食べたり、図書館の読み聞かせやイベントに参加しています😄

たまにショッピングモールに行って、ゲーセンで遊んだりしています☺️

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます🙏
    イベント良さそうですねっ!!

ショッピングモールへ行く頻度はどのくらいですか??✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1くらいですかね🤔💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

基本土日ワンオペですがショッピングモールは月1くらいです😂
ゲームセンターと室内遊び場があるしミスドやら駄菓子屋さんやらお金かかります💸💦
なので朝イチで行ってお昼食べる前に帰るか、お昼食べてから行きます🤣

今日は朝イチで広い自然公園に行って虫取りとボール遊びして帰ってきましたが、喧嘩ばかりで疲れました😂