※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

朝まで1度も起きずに寝るお子さんで同じ月齢の方に質問です!最近朝よく…

朝まで1度も起きずに寝るお子さんで
同じ月齢の方に質問です!

最近朝よくおしっこが漏れてます😅
日中はもれることなく過ごせてるんですが
やはり夜通し寝るからか容量オーバーになるのか·····

夜だけオムツを変えようかなと思うのですが
皆さんは夜のオムツ漏れ対策どうしてますか?


夜中起きて1度オムツ替えする。のは
選択肢にいれてないです🙇‍♀️

コメント

あんまま

うちは10キロオーバーなのでおやすみまんL使っててまだ漏れた事はないですよ〜♬

  • たっくん

    たっくん

    おやすみまん気になってました!
    9.5kgでむちむちなんですが、大きいですかね?いつもはめりーずのL使ってます!

    • 3月16日
  • あんまま

    あんまま

    9キロ以上なので大丈夫じゃないですかね🤔❓
    おためし3枚入っていうのが薬局などでも売ってるのでお試しされてはいかがですか😊❓
    私は普段はムーニーLです♬

    • 3月16日
  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね🤩
    お試しあるなら買ってみます!!
    ありがとうございます(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

    • 3月16日
ままり。

寝る前に変えて寝てもですか??うちもれたことないです!

  • たっくん

    たっくん

    変えてもダメです😂

    • 3月16日
クローバー

同じ月齢ではないですが…

うちも夜一度も起きないのでおしっこ漏れが続いてました😞💦
色々試行錯誤した結果、オススメなのはおむつを前後逆にすることです❗
えっ⁉て思うかもしれませんが、これにしてから全く漏れません❗

お尻の方が深めになっているのでそれが前に来ると吸収部分が増えるので漏れないですよー❗

  • たっくん

    たっくん

    おおおお!!!!!
    それは考えもつかなかったです!
    やってみます🤩💕💕💕💕

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

今は何サイズ履いていますか?
うちもよく漏れたのでMからLにサイズアップしたら落ち着きました(^^)
あとその後寝る前のミルクをやめたら朝起きてもオムツがパンパンっていうことは全くなくなりました。

  • たっくん

    たっくん

    いまはメリーズのLです😊
    日中はうんち漏れもおしっこ漏れもしないので、多分変える時間が長く開くのが原因なんだろうなと思ってます😂

    寝る前に麦茶飲ませて寝かせてるので(お風呂上がったらすぐ寝室なので)なんとか水分も取れて、おしっこも漏れない方法はないかと考えてます😣

    • 3月16日
pooon

上の子が朝漏れがすごかったのでおやすみマンにしてましたが全然漏れないしよかったです!
あとはおやすみマンを買う前は自分が寝る時にオムツ替えてから寝かせてました!

  • たっくん

    たっくん

    おやすみマン気になってたので買ってみます!ありがとうございます🤩💕

    • 3月16日