※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
お金・保険

楽天ポイントカードとクレジットカードについて、旦那名義で作るとポイントが別になるか悩んでいます。一緒にポイントを貯める方法はありますか?

楽天カードについて

いま、私が携帯で楽天ポイントカードを所持しており、ポイントを貯めています!

せっかくなのでクレジットカードも作りたいと思っているのですが、旦那名義だと私が持っているポイントカードとはべつでポイントが貯まることになりますよね?

光熱費などの引き落としに使いたいので旦那名義で作りたいです💦

ポイントを一緒にできる方法はないでしょうか?

ちなみに私は専業主婦ですので、私が本カード旦那が家族カードは難しいかなと思っております!

よろしくお願いします。

コメント

3110

ポイントは統合出来ないです!

• あしま

あしま

そうですよね、ありがとうございます😊

• 3月16日

ポイントの合算はできないですね(´・ω・`)

• あしま

あしま

そうですよねーありがとうございます😊

• 3月16日
3人のこびとママ

専業主婦でもカード作れるらしいのでみーさんが本カード ご主人が家族カードでいけませんか❓

もし、ご主人で作られるなら、ポイント引き継ぎは諦めて色々使われてもいいのかな❓と思います。

• あしま

あしま

よく仕組みがわかってないんですけど、主人が家族カードでも光熱費の引き落としとかはできるんですかね?💦

無知ですみません😭

• 3月16日