※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
子育て・グッズ

幼稚園に通う際のビニール袋について質問です。皆さんは購入したビニール袋を使っていますか?それともスーパーのビニール袋を利用していますか?気になっています。

4月から幼稚園に通います。幼稚園や保育園で汚れた服を持ち帰るのに、ビニール袋が必要と書いてありましたが、皆さん購入したビニール袋に入れていますか?それともスーパーなどのビニール袋どちらを使っていますか❔🤔お店のロゴが入ったビニール袋がたくさんあったので購入したビニール袋を使うのももったいないと思い、皆さんどうしているのか気になりました😅
よろしくお願いいたします。

コメント

りゅうしんママ

どちらも使っています!

• meron

meron

レジ袋も使っていると聞き安心しました。ありがとうございます‼️

• 3月16日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

ちなみにうちは布オムツ、おしぼりとエプロン、着替え、の3袋なのですが、おしぼりやエプロンは下洗いしてくれているのもあり、帰りには袋はしっとり生乾きのにおいもするので、3袋とも毎日使い捨てています。

• 3月16日

汚れ物を毎日カバンに入れて帰るのですが、お店の袋を使って月一で交換してます。

• meron

meron

使い回しているのですね!!皆さん捨ててるのかと思ったのでご意見聞けてよかったです(^^)ありがとうございます。

• 3月16日