※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuna❁*。
妊娠・出産

明日から実家に里帰りしますが、旦那と離れるのが寂しいです。お腹の赤ちゃんのために頑張ります!予定日まであと11日で、不安より楽しみです。育児頑張ります♪

独り言です♩*。

明日から実家に里帰り。
旦那と離れるのがとても寂しい。
旦那の隣で泣いています(;_;)泣
寂しい…寂しい…
でもお腹の赤ちゃんの為に頑張らなきゃ!
強くならなきゃ〜!(>_<)
赤ちゃん元気に生まれてきてね〜!!!

次、家に帰るときは
家族が1人増えてるんだっ♡

予定日まであと11日!!
不安よりも楽しみの方が大きい♩*。
育児頑張るぞぉ〜♪(´ε` )

コメント

ayajohn

私も来週から里帰りです(^^)
やっぱり、淋しいんですね(>_<)
まだ実感ないですけど、昨日主人が寝る前に「来週からいないんだよな〜このベットで1人で寝るんだな〜」ってつぶやいてて、女子か!って突っ込みましたが、内心少し嬉しかったり(;^_^A
お腹の赤ちゃんの為に!お互い頑張りましょう(^^)♡

Asuna❁*。


とても寂しいです!
私の旦那なんて「明日からうるさいのがいないのか!」とか
「わ〜いベッド広いな〜!」
とか笑いながら言ってました(>_<)
寂しい?って聞くと全然!って…
少しは寂しいって言ってよーってなんて思っちゃいました(;_;)

頑張りましょうね!♡

Chiriko

私も里帰りでかなりさみしくて嫌だったなーー(´・ω・`)
里帰り中も何故か心細くてメソメソしてたけど

産んでから娘と二人でいる時間が長くなると
今日遅くなるわって言われてもあっそうなんだー静かに帰ってきてねーって感じです(笑)

Asuna❁*。


今まさにメソメソしてます。
旦那に良い年してべそかいてんなよ〜って言われちゃいました(;_;)
生まれれば忙しくなって寂しさ紛れますよね!(>_<)

Yuri

旦那さんの事とても好きな感じが伝わってきます♪
私も最初は離れる事に不安でしたが、いざ実家に帰るとのーんびりダラけてましたΣ(꒪ȏ꒪)!
予定日までもう少しですね♪

Yuri

途中で投稿しちゃいました(>_<)

出産頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^*)
旦那さんもきっと待ち遠しく思ってると思いますよ♪

Asuna❁*。


はい(;_;)
旦那の事が大好きです(;_;)♡
会いに来てくれるとは言ってましたが毎日一緒だったので辛いです(>_<)

旦那もお腹の赤ちゃんに
早く出てきてね〜とか
パパだよ〜とか話かけていて
楽しみにしてます(∗ ˊωˋ ∗)

頑張ります!✧*
ありがとうございます( ・̀・́ )

けいちゃま

こんな時間ですが、トイレで目が覚めてしまいました(;^_^A
Asuna*。さん、こんばんわ !
旦那様が大好きなんですね(*^^*)
前回、わたしの里帰りつぶやきにコメントくださるので、今日はわたしがコメントさせていただきます☆
里帰り、やっぱり淋しいですよね。
1ヶ月とか離れることなんてないですもんね!
わたしも出来るだけ自分の家にいたいです。

けいちゃま

あ、途中でコメントボタン押してしまいました(>_<)

旦那様、きっと Asuna*。さんの帰りを、待ちわびてるでしょうね!
パパとママが仲良いのは、いいことですよね☆

うちも、旦那が淋しがるので、帰りにくいというのがありますが、、、(わたしも淋しいです)
実家の母に甘えられるのも、少し楽しみだったりします(笑)

出産まであと少しですね!
わたしもあと30日切ってます!
不安を乗り越えて、元気な赤ちゃんに逢いましょう!

r.s*mama

すごく旦那さん、らぶなんですね(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ुなんかほっこりします♡

離れると淋しくなりますよね!
私もそうです(´。;ω;`)

予定日までもう少し
なんですね( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ元気な
赤ちゃん産んでくださいっ♡

Asuna❁*。


とうとうこの日がきたって感じです(>_<)
産後1ヶ月は実家にいる予定なので1ヶ月ちょっと旦那とは離れます(>_<)
家から実家までは1時間弱なので会えないってことはないんですけどね…m(._.)m
旦那も週3くらいで来てくれるって言ってたので(>_<)
料理などをしなくて済むのは楽でいいんですけどね(笑)
けいちゃまさんももうすぐですね♩*。
お互い頑張りましょうね!

Asuna❁*。


旦那らぶです(>_<)♡
寂しくて寂しくてm(._.)m
まぁ全く会えないって事はないので
そこは救われました(´;ω;`)

ありがとうございます!
頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )

くまこ0426

私も主人らぶです٩(๑´꒳ `๑٩)笑
本当寂しいですよね。私は里帰りしてはや1ヶ月が過ぎました。
毎日早くでてこーいと願うばかりです‼︎そして早く帰りたい‼︎
2時間ちょっとの距離ですが、週末は会いに来てくれるので、なんとか落ち着いてます(๑•̀ω•́๑)b
電話とかでもだいぶいいですよ♡
あとちょっと頑張りましょう‼︎

Asuna❁*。


私は1時間弱です(;_;)
週3くらいで行くよとは言ってくれているんですがやはり寂しくてm(._.)m
長いようで短そうな里帰りです(;_;)

mayu.

今、里帰り中です(´・_・`)
里帰り前、私も寂しさやいろんな不安から旦那さんの横で号泣しました(T_T)赤ちゃんのためにもと思いながらも辛くて…。旦那さんも帰ったら誰もいないので、早く帰って来てほしいそうですが、初めての育児で実家でいろいろ面倒見てもらい、かなり助かっています。あと3週間くらいは実家なんですが、私も次帰る時は家族が増えるんだ!!と前向きに行きますっ!もう少しで赤ちゃんに会えますね(*^_^*)♡元気な赤ちゃん、産まれます様にー!

Asuna❁*。


私の旦那はまだ学生なので朝とか寝坊しないかとかも不安です(>_<)
一応義父が居ますが仕事で週末しか帰って来ないので平日の事が心配です(;_;)

子供が生まれたら忙しくなるとは思いますが育児頑張りたいですm(._.)m
早く我が子の顔がみたいですし( ˆ__ˆ )♡
里帰りが終われば毎日一緒だ!って前向きに考えることにしましょう!♡

お互い頑張りましょう(^○^)