※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用品はオムツぽんと洗濯タグ用お名前シールをアマゾンとダイソーで購入。お昼寝布団とループ付きタオルを購入予定です。

保育園用に準備したものをどこでどんなものを買ったか教えてください😊💓(服・スタイ・布団など)

私はオムツぽんをアマゾンで購入したのと、ダイソーで洗濯タグ用お名前シールを買っただけです😂

あとはお昼寝布団とループ付きのタオルを買わなきゃなと思っています😂

コメント

atjn0606

保育園にもよると思いますが、お食事用のスタイやハンカチ、お着替えを入れる巾着袋や汚れものを入れる袋、タオルなどですね☝🏻
私は楽天ですが、オムツスタンプ買いました😀服はH&Mで買いました🙆‍♀️
百均にはかなり通いつめてます😅
あとは名前をつける為にテプラを買いました!

だおこ

私はお布団カバーが市販のでは指定サイズと合わなくて楽天でオーダーしたのと
100均でアイロンで付ける名前シール
HAPINSでタオルたくさん
トミカショップで歯ブラシコップとそれ用の巾着
西松屋で汚れてもいい安い服
アカホンで防水の名前シール

です🙂
おむつポン買ったのに、説明会で、スタンプは薄くて見にくいから油性ペンで大きく書いて欲しいと言われてチーン...(lll-ω-)でした笑