※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
ココロ・悩み

育児中のママさんへ。旦那さんとの仲良し頻度、結婚何年目か、お子さんの年齢を教えてください。

育児中のママさんに質問です!
つかぬ事をお聞きしますが…😣

皆さん、旦那さんとの仲良しってどのぐらいの頻度でしていますか?😣

差し支えがなければご結婚されて何年目なのか、お子さんのご年齢なども聞かせてほしいです😣🙏

コメント

あーか

4年目です!
今は妊娠中なのでしてないですが、妊娠してない時は子どもの年齢にかかわらずずっと週1〜3でした(・ω・)/

• 悠乃汰

悠乃汰

なるほどですね!!😳
    まだ結婚1年半目ぐらいで妊娠もしていないのですが、2週間に1回あるかないかって少なすぎますかね??😭

• 3月16日
  • あーか

あーか

それぞれの家庭のペースがあるのでなんとも言えないですが、お二人が満足してるなら少なくないと思いますよ!!

• 3月16日
☆

一緒になり始めて5年たちます😀
今妊娠中なのでかなり減りましまが
妊娠中でも安定期はいって調子がよければ月2くらいで
妊娠してなければ週1くらいはしてましたよ(*´ω`*)
この2ヶ月くらい0ですが(笑)

• 悠乃汰

悠乃汰

ご回答ありがとうございます😊
    結婚して1年半ほどで妊娠もしていないのに2週間に1回あるかないかって少なすぎますかね??😭

• 3月16日
  • ☆

んー仲良しってお互いのタイミングが大事だから
    それでお互い満足してるなら問題ないと思いますよ(*´ω`*)

• 3月16日
さくら

結婚して7年ぐらいです(^^)
妊娠出産前後を抜きにすれば月に3、4回ですかね!
私があまりしたくないタイプでして💦

あっ!でも妊娠を望んでる時は回数こなしてましたね(笑)😅

ちぃちゃんママ

結婚2年目ですが、産後は月に2、3回あればいいかなーという感じです😅子供はもうすぐ1歳2ヶ月になります!!