※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠34週6日で都城の野田産婦人科で入院中。1泊の入院費用について知りたい。お腹の張りは軽い。点滴はしていない。限度額の紙提出済。分かる方いますか?

妊娠34w6dです。34w1dで都城の野田産婦人科で
お腹の張りを見て貰った所、子宮頸長が19ミリとの
ことで即入院となりました💦💦
今更すぎて中々聞きづらいのですが1泊の入院費って
いくらぐらいするのでしょうか…?
お腹の張りはひどくないので点滴はしてません。
限度額の紙も一応提出はしてます。
分かる方いらっしゃいますか???

コメント

🐬

すみません私は違う病院でしたが点滴24時間して1泊2日で2万円でした

  • りり

    りり

    2万円も痛いですねー(◎-◎;)
    同じ周期なのでお互い頑張って
    元気な👶産みましょうね😉💨💨

    • 3月16日
  • 🐬

    🐬

    私も今34w6dなのでりりさんと同じです😂
    急な出費なのでかなり痛かったです💧

    • 3月16日
  • りり

    りり

    産まれたらもっとかかるのに入院費も
    重なると辛いですょね💦💦

    • 3月16日