※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂sea♀
お出かけ

今月末、山梨県北杜市大泉町に泊まりで旅行に行きます😍💕子どもは1歳の誕…

今月末、山梨県北杜市大泉町に
泊まりで旅行に行きます😍💕

子どもは1歳の誕生日を迎えます❤️✨
現時点でまだ歩きませんが、伝い歩きや数秒
立ったり2.3歩なら歩ける程度です👣

ベビーカーやずっと抱っこでは動けなくて
可哀想なので、、
そのあたりで子どもが楽しめそうな
オススメの場所を教えて
いただきたいです🙏🏻✨

宜しくお願いします🙇‍♀️⭐️

コメント

とみぃ

まきば公園オススメです!動物と触れあえます😀
敷地は広いですが斜面が多いので、ベビーカーでの移動はちょっと大変かもしれませんが…💦

• ♂sea♀

♂sea♀

回答ありがとうございます✨

そこは知らなかったので調べてみましたが、、4/10くらいまで冬季閉鎖になってました😭
    動物も寝ちゃってるんですかね😂

どこか室内系のものがあれば1番楽しめそうですが😭💕
    色々調べて見ようと思います😭

ありがとうございました✨

• 3月16日
me

県外から来られるんでしょうか?
1歳くらいでも楽しめるのは、屋外ですがハイジの村が近いです💡
ベビーカーでお散歩がてらいけますよ💡

食べ物のオススメは、お子さま食べれないですが清里のROCKのカレーおいしいです😆
ベビーカーで店内はいれますし、狭いですが授乳室オムツ交換台もあります。
萌木の村っていうところにあるのですが、小さいメリーゴーランドもありますよ♪

大泉にある中村農場の親子丼もオススメです💡ただ店内はベビーカー入れません😭💦

• ♂sea♀

♂sea♀

県内からなんです😂

お昼ご飯を宿泊先近くで食べてから出かけることになりそうなので、ROCKのカレーはよく聞くので気になりますがまたの機会に行ってみたいと思います💕

やはり北杜市と言えば、萌木の村・ハイジ・リゾナーレ・清泉寮あたりとかですよね🤔
    もう少し調べて考えてみようと思います😍
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月18日
ぱるみる

北杜市住みです‼
八ヶ岳のアウトレット行かれますか?
少しですが遊具があります🤗
あとはリゾナーレ八ヶ岳もオススメてです✋温水プールは宿泊者は無料ですが有料で水遊びパンツあれば入れます‼

もしアレルギーなければ白州にあるシャトレーゼの工場もタダでアイスが食べ放題です。ネット予約必要ですが。

上の方も出てますが萌木の村は絵本があったり雑貨屋さんがあったり楽しいと思います✨

もしお車でお越しで時間があれば足を伸ばして甲斐市まできてラザウォークってとこに丁度サーカスが来てたり、有料ですが室内遊園地がありますよ🙋🏾

• ♂sea♀

♂sea♀

北杜市住みなんですね😍

実は県内からで甲斐市から行くのでラザは身近すぎて誕生日に・・・って感じにならなくて😂💦
    でも確かにサーカスを見るのは刺激になるかもですね💕

やはりリゾナーレ・萌木の村などですかね🤔
    お昼に焼肉を食べてからの行動のようなので、別腹ですがアイスや食べ物系は今回却下されそうです😂😭笑

アウトレット遊具があったんですね😳✨

皆さんからお話しを聞いて萌木の村は有力候補になりそうです😍

色々教えていただきありがとうございます💕

• 3月18日
  • ぱるみる

ぱるみる

そうなんですね🤗笑
    甲斐市でしたか😂💦
    ちなみに余談ですが甲斐市出身です🤣

リゾナーレのプールなら今山梨県民は安いので良いかもしれないです😊👍

遊具って言っても汽車のがあったり良く公園にある一人乗りの遊具があります🙆お店でシルバニアあったり、木のおもちゃの店があったような気がします🙋🏾

素敵な誕生日プランになると良いですね🤗✨
    上手く桜が咲いてくれれば神代桜も見る分には良いかな✋

• 3月18日