※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
ファッション・コスメ

スタジオアリスにてマタニティフォトを撮る予定です!セルフで適当に撮ろ…

スタジオアリスにてマタニティフォトを撮る予定です!
セルフで適当に撮ろうと思っていたんですが、お宮参り等の割引券も貰えるとのことでそれ目当てに無料の火曜日に行こうかと(笑)
どうせなら綺麗に撮ってもらいたいですが、小物、服、髪型、メイクってどんな感じで行かれましたか?
一応貸衣装はあるみたいです。靴は用意してって言われました。ヘア、メイクもセルフのようです。小物は結婚式で使った花冠とブーケを持って行こうかなーなんて考えてます。セルフでも何枚か残すつもりなのでどうせ撮ってもらうならドレスかなって。
利用された方、どんな仕上がりになりました?何持って行きました?
写真も良かったら見せていただきたいです(^^)

コメント

✩sea✩

今月のはじめ2撮ってきました(*^-^*)
特に何も持って行ってないです!
アリスに用意してあるドレスと、花冠を付けて、普段のメイクと髪型で行きました(*´-`)

うちは子ども2人も一緒だったので、向こうに言われたまま撮られたのと、こういう風に撮ってもらいたいって言って撮ってもらたのと、結構なカット数撮ってもらいました( *ˆ﹀ˆ* )

でも、凄く綺麗に撮れているので、良い記念になりました☆

• ✩sea✩

✩sea✩

子ども達のヘアメイクはやってくれるのに、主役のはずの私のヘアメイクはやっていません、と言われた時には、ちょっとビックリしてしまいました(・∀・;)

今日、仕上がった写真類を貰いに行ってきたのですが、凄く良かったです!
    私も火曜日に撮りに行ったので、撮影料無料で、アルバムに写真を付けてくれて、なんて、良かったです(*゚∀゚*)

うちは結局、子ども達が好きな衣装を着て1人ずつ写真を撮ったので、無料だったのに6000円弱のお買い物をしてしまいました(^^;

• 2月21日
エスポワール

わたしも先日行ってきました!
マタニティヨガの後に撮影でした!

私服かスタジオアリスの衣装、選べました。
メイクや髪は、自分で☺︎

とてもきれいにとってくれます。たくさん撮ってくれますが、
一枚だけ、プレゼントです。
他の写真は、お金を払えばデータを残してくれるようです。

• エスポワール

エスポワール

花かんむりで充分隠せますよ☺︎

• 2月21日
でーる★

火曜日撮りに行って来ました★
マタニティはらふな感じにしました!
髪は巻いてメイクはいつも通りでしたー!!

今は写真ができるの待ちです^^*

• でーる★

でーる★

全然それでもいいと思います👍
    ウェーブっぽくなるし^^*

• 2月21日
エスポワール

ちなみに写真です☺︎

Mamãe

私もスタジオアリスで撮りました!
靴まではうつらないので大丈夫ですよ!
私は裸足でした笑
ブーケいいですね(^-^)♡

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

横からすみません!私もマタニティーフォト撮りたくて…⋆。˚✩

だいたい何週に撮りましたか?
    あと、料金も参考にしたいです✿

• 2月21日
  • Mamãe

Mamãe

私は主人が日曜日しか休みがとれなかったので
    撮影料で3000円とられましたが
    撮影料無料の日があるそうですよ!
    撮影料と、写真代でした♪
    写真代はサイズによって値段がちがいます!
    何週だったかは覚えてないですが9ヶ月のときに撮りましたよ!

• 2月21日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

2万くらいあれば足りますかね(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    ご丁寧にありがとうございました⋆。˚✩

• 2月21日
まめこ2015

私は白いマキシワンピで撮ったくらいで、小物とかは使わなかったです。

火曜に行ったので撮影料は無料で、1枚だけL版を買って1500円したが、ネットでよく書かれていたお宮参り等の無料券はもらえなかったです💦
店舗によるのか、少し前に終了したという噂もあるようなので、それでかはわかりませんが(>_<)

ベビーシャワーブックはもらえて、お宮参りの時にもそれ用の写真はプレゼント頂けましたよ😊

• まめこ2015

まめこ2015

撮影すると毎回もらえる、次回の撮影料が半額になるレシートはもらえましたよ。

ただ、それを使うよりも、参加料3000円でデザインフォトがつくキャンペーンのほうがお得に感じるので、まだ半額券は使ったことがないですが😅

みかんまめさんが行かれる店舗で割引券やってるといいですね❗️

レンタルドレスは着膨れしそうだったのと、お腹を出すのに少し抵抗があったので、私はマキシワンピにしちゃいました。

• 2月21日
ゆーみん

私はおへそがでべそになっちゃって恥ずかしかったので、自分の服で撮りました^^;
お店にはオレンジのおへそが出るドレスがありました!

こういうポーズで、と希望があったのでそれも伝えました( ^ω^ )
「他にも何ポーズか撮りますね」と言われましたが、BabyShowerBookに1ポーズだけ欲しかったので断りました(。-_-。)
お腹に巻いたリボンは100均の造花で手作りしましたよ🎶

• ゆーみん

ゆーみん

グルーガンがあれば簡単にできますよ!
    いい記念になると良いですね(*^^*)♡

• 2月24日