※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、性別が気になるママさん。男の子2人目で、女の子希望。同じ経験の方から気持ちの立て直し方を教えてほしい。性別は次の検診で判明するかも。

現在3人目妊娠中です。
1人目2人目男の子で3人目ほんとは女の子がよかったけど、男の子でわかった時は落ち込んだってゆうママさん!
気持ちの立て直し方よければ教えて下さい、!

元気に健康に産まれてきてくれれば1番!
それはもちろんそうなんですが、
やはり同性のあたしとしては女の子希望しています。
でもこればっかりはわからないし、
男の子と分かれば少なからずあぁ。ってなると思うんです😂
なのでぜひ同じ経験された方教えてほしいです🙇‍♀️

ちなみにまだ3人目の性別は分かっておらず、
男の子なら早い段階でわかるだろうから
次の検診でわかるかなーと言われました。

コメント

ma&ma

落ち込んだとゆうか、そうかーっ。あたしは妊娠できても男の子しか産めないのか(笑)と納得しました。友達にも同性同士のが遊べるし良いよ!とは言われました(♡˙︶˙♡)

• afsgmama

afsgmama

コメントありがとうございます❤
    確かに上二人も遊び方が激しすぎてここに1番年下の女の子が入るのは可哀想wwと毎日思うほど部屋もひっちゃかめっちゃかです😂
    元々2人目女の子希望で14wの早い段階で男の子と確定して、まだ胎動もない時期だったので気持ちの立て直し方がうまくいかず、わぁーってなった時期があったんです😂
    胎動がどんどん強くなってきてお腹の子が愛おしさが増えてくうちにその思いは薄くなったし、産んで下の子の顔みたらそんな思い吹っ飛んだので今回男の子でも胎動が出てこればその気持ちも薄まるんだろうなぁとは思いつつ、今どっちって思っても性別ってもう決まってるしうじうじするのあかんとも思いつつ。。。

長くなってしまいすみません😅

でもあたしも男の子しか産めないんだな!って前向きにポジティブに考えようと思います!!

そんな私の勝手な希望で邪気な気持ちも薄まるくらい早く胎動感じたいです😭❤

お話聞いてくださってありがとうございました!
    男の子3人だとパワフル母ちゃんになれそうです😍

• 3月15日