※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeee
ファッション・コスメ

おしゃれ好きな方教えてください🙏🏻✨子供と公園やお散歩に良く行くのでい…

おしゃれ好きな方教えてください🙏🏻✨
子供と公園やお散歩に良く行くのでいつもニューバランスのスニーカーになってしまうのですが、もっとおしゃれでかつ歩き易い靴が欲しいです!おしゃれ好きで普段からキレイめな服装もするので、色々合わせやすいものが良いのですが...あまり高すぎずおすすめの靴があったら教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ

答えになってないかもしれませんが
ブランドとコラボしてるスニーカーを
よく買ってます😊

アースとかよくしてるので
買うんですが
可愛いし値段もあまり高くないので
おすすめです!

• meeee

meeee

アースはコラボよく出してますよね☺️いいなーと思って見てました!
    検討したいと思います!ありがとうございます✨

• 3月15日
かりん

オニツカタイガーのスニーカーは値段も手頃なものもあるし、歩きやすくて好きです!

• meeee

meeee

オニツカタイガー人気みたいですね!今まで買ったり店舗に入ったことすらなかったのでぜひ見に行きたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 3月15日
jpj

オニツカタイガー綺麗めにも対応しててasicsの元のメーカーなので歴史も長く安定感があります!よく足を研究されてる印象です。私は甲が低く幅が狭い足なのでなかなかいい靴に出会えなかったのですがオニツカタイガーのセラーノで解決しましたー🤗他にも色んな足に合わせたデザインがあるのでお店で相談すると色々教えてくれます‼️可能ならオニツカの専門店だと尚良いかと💡ベビーからの靴も取り揃えているので子供とお揃いにもできて子供の靴を買うのが楽しみです❣️

• meeee

meeee

オニツカタイガーって綺麗めにも対応してるんですね!ベビーもあるのはいいですね✨店舗に行ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月15日