※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が泣き続けるので、一日旦那に預けるか悩んでいます。友達と遊びたいけど、心配です。どうしたらいいでしょうか?

娘を一日旦那に預けるかどうかで迷っております。
ご意見をください(´・_・`)
娘はママにべったりで、パパとお留守番をすると終始ギャン泣きです。預けるといっても美容院の2時間くらいですが、2時間ずーーーーーと泣いていたそうです。私が帰宅した頃には泣き疲れてぐったりと可哀想な状態でした…。
来月に地元の友達が遊びにくるので、一日旦那に預けてゆっくり遊びたいのですが、可哀想でしょうか…?
おそらく泣いてぐずってご飯も食べないしお茶も飲まないかもしれません。(長時間預けたことがないのでわかりませんが…)お腹が空けば私がいなくても食べるでしょうか…。
旦那からは、娘も連れて行って欲しいと言われています。
私は久しぶりに友達とゆっくりカフェに行ったりしたいなあというのが本音です。
普段は旦那とも仲良しなのですが、旦那が抱っこすると泣きます。抱っこは私オンリーです。
お風呂を入れたり、お風呂から出したりするのも旦那だと大泣きです…。
今の状況で丸一日預けるのは無理ですかね…?
皆さまならどうされますか??
生まれてから1年と5ヶ月、離れたこと美容院の数時間程度で、今回が初の長時間になります…。

コメント

みー

お友だちが遊びに来るまでに、ご主人がお休みの日に娘さんと二人で過ごす時間を作ってもらったらいかがですか❓
慣れさせるのがいいと思います💡

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

友達が遊びにくるのは来月なので、それまでに少しずつ慣れるよう頑張ってみます!
    ありがとうございます♡

• 3月15日
しおママ

以前息子が同じような時期に
義理母に5~6時間あずけたんですが
一滴も水分のまず食べず
大泣きして
間間に泣き疲れて寝てたみたいです😅

ポケモン大好き倶楽部♡

水分取ってくれないのは不安ですよね…。丸一日となるときついですよねllllll(-ω-;)llllll

• 3月15日
アオハル

私なら旦那に預けるの辞めます💦
今は、そういう時期かもしれません😅前回で泣いてたのなら、なおさら…
もう少し月齢が大きくなると泣かないでできるかな思いますが、まだその時じゃないような…
私もよく同級会、友達と会うときは、下の子が主ですが連れて行きます☺上の子は、旦那にまかせますが、小さい時は、寝かせつけも旦那だと泣いてました😅

ポケモン大好き倶楽部♡

そういう時期なんですね…。
    少し練習してみて無理そうなら連れて行くことにします!

• 3月15日
あやか

私も、そういう時期なら預けるの辞めるかもしれません😭😭
息抜きももちろんしたいですが、、
もう少ししたら娘さんも落ち着いてきて旦那さんでも大丈夫な日が来るはずです😭😭

ポケモン大好き倶楽部♡

時期的なものなんですね…。
    無理そうなら連れていこうと思います!

• 3月15日