※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

21週の切迫流早産で入院中。お腹の張り、出血があり、内服と安静で落ち着き、来週に退院予定。同じ経験の方、退院後の生活や上の子の世話について教えてください。

切迫流早産で21w〜入院しています。
お腹の張り、出血がありましたが内服と安静で落ち着き来週くらいに退院してもいいかなと言われています。
同じくらいの週数で切迫入院された方、退院後はどのような生活でしたか?家でもほぼ寝たきりの安静の方がいいのでしょうか?上のお子さんはどうされてましたか??

コメント

ママリ

私は22週から高位破水で入院して
26週で退院しました!

上の子は母親が仕事を調整してくれていたので退院後1週間は寝たきりでいましたよ!

• はな

はな

ありがとうございます!高位破水で退院されたんですね😊💗よかったです!
    退院後1週間してからは★さん自身でお子さんもみられたんでしょうか??そのあとは今まで通りの生活ですか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

その後も絶対安静ではなく
    できるだけ安静に。とのことで
    家事は母親と旦那でしてもらっています(^_^;

• 3月14日
  • はな

はな

遅くなりすみません。やっぱり母や旦那さんの協力は必須ですよね!なんとか自宅でも安静にできるよう頑張ります!

• 3月17日