※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お仕事

4月から保育園が決まり、1日から10日ほどの慣らし保育ですが、仕事開始は3.5週目です。子供の慣れ具合は未知数で、いろんな都合もありますが大丈夫でしょうか?

4月から保育園決まって、1日から10日ほど慣らし保育なんですが、仕事開始を3.5週目にしていますが大丈夫でしょうか…??
いつから開始って書いたか忘れてしまったんですが、慣れるまでは子供次第でいつになるのかわからないのと、いろんな都合で。

コメント

私は最後の週に復帰予定です。慣らし保育もスムーズに進むか分かりませんし、結構その後体調崩したりもするらしく🤔
ただいつから開始としたのかは確認した方が良いですね。会社と認識が合っていれば問題ないと思います😊

• ままま

ままま

役所に提出したものなのでわからないんです〜😭会社はいつでもいいよーって感じなので問題ないのならこのままにしようかなと思います!
    わたし的には、慣らし保育終わり次第(慣らし保育しながら)すぐに復帰しないといけないのかなと心配してまして…🤔

• 3月13日