※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

抜糸後に生理痛のような痛みと出血があります。これは正常な症状ですか?止まる時期はありますか?

本日シロッカー手術の抜糸をしてきました!なかなか取れず、少し時間はかかりましたが無事取り除いたみたいです!もういつ産まれても良いとのことできっと内診ぐりぐりされたのですが、1時間ぐらいしてから下腹部が生理痛のような痛みです。出血もまあまああるのですがこれはこんなものなのでしょうか?いつか止まるのかな…ご経験ある方よろしくお願いします。

コメント

みぃ

はじめまして!
すみません💦質問の答えになってないんですが(;_;)
12週でシロッカー手術をして下半身麻酔だったんですが抜糸の時は麻酔しましたか?痛くないですか?(;_;)
手術の時ものすごく大変な思いをしたので抜糸の時が怖くて…泣

• なごみ

なごみ

はじめまして!
    わたしは手術のときは全身麻酔でした💦抜糸は外来で正味5分もかからず😅麻酔はしませんでした!拡げる時が多少痛い気はしましたが、切ることじたいはそこまでではなかったです👍先生にもよると思いますが、麻酔してくれる人はしてくれるみたいなので、早いうちから相談してみてはいかがでしょうか?😌✨

• 3月13日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    ありがとうございます😭✨
    次回の健診で相談してみようと思います!!

• 3月13日