※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
お出かけ

行くのはまだ先の話なのですが、ディズニーリゾートの乗り物についての…

行くのはまだ先の話なのですが、ディズニーリゾートの乗り物についての質問です。
お座りができるようになってからというものが結構ありますが、みなさん初めて乗せたのはどのくらいの時ですか??☺️
普通にお座りができるようになっても、乗り物となるとどうなんだろう?と思いました🌟

2人で間挟んで一応手で押さえてあげたり工夫しているのですかね??👀

コメント

ひろ♡ゆい

うちは上の子は9ヶ月、下の子は7ヶ月で1人座りで乗れるアトラクションに乗りました♪
横から手で支えてあげるのは大丈夫ですよ(*´-`)
うちの子たちは0歳の時は全く何もわからず真顔で微動だにしなかったので大丈夫でしたが、怖がって立ち上がったり抱っこされようとママの方によじ登ったりしてしまうとアトラクションが止まってしまうのでそういう状態だと乗れないです。
なので0歳でもお座りできて乗れる子もいますし、2〜3歳くらいでも途中落ち着きなくて立ち上がったり怖がって抱っこーってなってしまって乗れない子もいるので、そこらへんの判断基準が難しいかなーと思います。

• ponpoko

ponpoko

早いデビューだったのですね!!
    なるほど👀その子次第ってのもありますね😅ありがとうございます!参考になりました🐣

• 3月13日
ゆっき👶

1歳ちょっとで、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、ハニーハント、スモールワールド一人で座って乗りましたよ!
ホーンテッドは2人乗りなので両サイドでサポートは無理でしたが普通に乗ってました。

• ponpoko

ponpoko

カリブとか若干落ちるところとかありますが大丈夫だったのですね👀
    乗ったものも教えていただき、参考になりました☺️ありがとうございます!

• 3月13日
ともも

初めてディズニー行ったのは10ヶ月くらいです。お座りできたら乗れるものは、2人で挟んで乗りましたよ。
抱っこ紐可のアトラクションもありました。

逆に、1歳半とかで歩けてイヤイヤ期で、、の時期は冷や冷やしました💦船から落ちないかなとか。
歩く前の方が落ち着いて乗れそうです✨

• ponpoko

ponpoko

なるほど!たしかに、おとなしく乗ってくれるうちの方が安心かもしれませんね☺️ありがとうございます!

• 3月14日
マッシュ

8ヶ月でランドデビューしました😃
バズ、モンスターズインク、プーさん、ホーンテッド、、等乗れるものは色々ありましたよ🙌
仰るように私と主人の間に挟んで背中支えながら乗ってました🙂
バズやホーンテッドは膝上抱っこでも乗れた気がします😊

• ponpoko

ponpoko

早いデビューだったのですね☺️
    背中支えれば安心ですよね!ありがとうございます👏

• 3月14日