※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お仕事

昨日、仕事で指示通りにお肉を切ったら文句がきた。再度切り直しを言われ、週明けまで通しでやることに。相手の矛盾に戸惑っている。

昨日、仕事でお肉をカットするのに4つ切りでって言われたのでその通りにしたら…さっき文句の電話かかってきました❗
言われた通りにしたのに今日来て切り直してと言われたけどさすがに急には旦那にも言えないので言ったら明日から月曜日まで通しでと言われました❗
私が間違っているのかわかりません❗私に文句言ってきたヤツは上司とかには人に頼んで文句言うなら自分でやればって言うクセに自分も人に頼んで文句言うならって感じなんですけど…もうわかりません❗

コメント

かき

え?100歩譲ってほたるママさんが聞き間違えたとしても切り直してって?わざわざ?
ほたるママさん休みですよね?
それ同僚に言われたんですか?
上司ですか?
しかも月曜日まで休みなしですか?
わたしなら上司に相談します💦

よくがんばってますね
ムリしないでくださいね。

• ほたるママ

ほたるママ

今日の休みも長男の中学の制服受け渡しがあるので取った休みです❗
    上司に言ってもうちの上司はクズなので…

• 3月13日
ぶらっくさんだあ

え!?なにそれって感じですね。