※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
サプリ・健康

大河原町、柴田町、村田町、蔵王町周辺にお住いのママさんいませんか?💦…

大河原町、柴田町、村田町、蔵王町周辺にお住いのママさんいませんか?💦
予防接種の予約が取りやすい小児科(内科)があったら教えて欲しいです(T_T)

今までおおぬま小児科をかかりつけにしてましたが予防接種の予約埋まるのが早くて…(平日で1ヶ月以上、土曜は3ヶ月先でした)
最近引っ越したので違う病院にしようかなと思うんですがなかなか病院の情報が得られないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いまは村田と蔵王の境付近に住んでます!!

コメント

ヒマラヤン

おおぬま小児科評判いいですもんね。
大河原町ならさくら小児科と中核くらいですかね?
小児科少ないからどこも予防接種の予約埋まるの早いと思います。
しょうがないのかなと…
村田と蔵王町は病院分からないですが、保健センターに行くと教えてくれそうですよね。

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    小児科があんまり無いですもんね😭
    ありがとうございました!

    • 3月15日
ねもゆき

あたしも去年引っ越してきて旦那の同僚とかにおおぬまが良いと言われて風邪の時や予防接種でおおぬまに行ってました。
確かにおおぬまは予防接種や検診の予約が取りにくかったです💨
予防接種の時に次回の予防接種の予約を取ってくれますがかなり予約が入ってて希望どうりの日にはなかなか取れませんでした😱
予防接種や検診の期間が空いていざ予約しようとしたら予防接種は2ヶ月以上検診は3ヶ月以上先しか空いていないと言われました😰
なのでその時は中核に電話して空いていたので予防接種は中核でやりました。電話で問い合わせた際に診察券があるか聞かれました(以前入院した事があるので診察券は持ってました)…中核にかかった事が無いともしかしたら初診料?的な感じでお金がかかるかもしれないのでもし中核でやるなら電話で聞いてみるのも良いかもしれません。

かかりつけをおおぬまからさくら小児科に変えましたが先生は結構良いですよ😊

りんママ🐻

宮上クリニックさんでも予防接種やってますよ^ ^
一週間前くらいの予約でも取れます☆
さくら小児科でなかなか予約取れないときは宮上クリニックに行ってます♪
ただ他の診察の方も一緒なので待ち時間は結構長いです💦