※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

旦那がここ1年くらい、カラオケアプリにハマっています。夜な夜な車に歌…

旦那がここ1年くらい、カラオケアプリにハマっています。夜な夜な車に歌いに行きます。
特定の人たちと仲良くなっていて、楽しそうにその人たちの話をしてくれたり、歌を聞かせてくれます。その中に、特によく話に出てくる女性がいて少し不安です。
アプリ上ではメッセージのやりとりもできるし、この前は仲良しメンバーでラインもしてたのでびっくりしてしまいました。(たぶんその女性は入ってませんし、ライン交換してるかは謎ですが)
今までは、カラオケアプリの話も笑顔で聞いてあげて応援するフリしてきました。仕事も忙しくて飲み会も行けてないし、家に帰れば子どもの夜泣きもあるし、私は育児疲れてイライラしがちだし、どこかで発散させてあげたい気持ちはあります。
ただ辞めてと言ってもたぶん話がこじれてしまうので何か良い方法はないでしょうか?
今のところ、浮気へと発展してる感じはないですが、たぶん楽しいメッセージの交換くらいはしてる気がします。
フォロワー増やしたいからがんばるって言ってはいるけど、
アプリでは歌声も褒めてもらえるし、女性と話せるし楽しいんだろうなぁ。
ここはひとつ私が大人の対応で、信じて続けさせてあげた方が精神的な浮気防止にはなるのかな?
不安だと話してみたところで、隠れてコソコソされるのも嫌だし。それなら今のオープンにアプリの話をしてくれる関係の方がいいのかな?
幼稚な考えだけど、私も男性と絡むようなアプリでもすれば気持ち分かってくれるかな😂まぁ、それは根本的な解決じゃないからやらないけど。。
ちなみに、毎晩歌いにいくわけじゃなくて子どもの夜泣きが酷い時は、そばに居てくれます。いないあいだに何かあったら電話してね、すぐ駆け付けるからとも言ってくれています。
この歳で束縛なんてやっぱり気持ち悪いかな😂皆さんが私ならどうしますか?何かアドバイス頂けたら嬉しいです😢

コメント

コモたん

私も一時期カラオケアプリハマってました!子供小さくてカラオケ行けないときに夜な夜な唄ってました(笑)
その中で、すごく歌が上手でイケボの方を見つけ、フォローしてました!お上手ですねとコメントして、ありがとうございます位のやりとりはしてましたが、特にそれ以上のやりとりはしなかったです!
声って、自分のタイプだと勝手に容姿までカッコいいと想像しちゃいますが、所詮は知らない人だし、ちょっとハマってるくらいならほっといても良いと思いますよ(*´∀`)私も自分の歌に少し自信があったのですが、録った後に自分の声を聞いたらガッカリ😖⤵️他の人の上手なのを聞いて悲しくなって半年くらいで飽きてやめちゃいました(笑)
そんなにご心配なさらなくても、発展するようなこともないかなーと思います‼️

みうみう

こんばんは。
あたしと旦那は、そーゆー感じのアプリで知り合い、結婚まで至りました。
なんで、ちょっと不安になっちゃうかもです。
なんで、あたしならあたしもやりたい!って興味持ったフリして登録しちゃいますねw
なんなら、アカウント名を嫁にしちゃうかもですw
無論、うちの旦那は面白いアプリがあると一緒にやろー!ってダウンロードさせにくるんで心配ないですが、、
どうですかね?