※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
ファッション・コスメ

福岡県の美容室で子連れで一緒にカットしてくれる所を探しています!カッ…

福岡県の美容室で子連れで一緒にカットしてくれる所を探しています!カットが上手でお手頃な値段でおススメの場所があれば教えて頂きたいです(*^ω^*)
福岡市内で中央区、城南区あたりで探しています。

コメント

ゆこぴ

筑紫女学園前にあるビーハイブデラックスは子連れカットしてくれますよー😃
ママ抱っこのまま親子一緒に被るケープがあります😁

ちぼぼぼぼー

別府交番の隣にあるteatroという美容室はキッズスペースもあり、一緒にカットしてもらえますよ。
子連れ専用ルームでカットしてもらえるので、周りを気にせず過ごせます。
カーテンで仕切って授乳も出来るし、オムツ台やバウンサー等もあるので赤ちゃん連れにはありがたいです😊

とうふ

六本松から大濠公園に向かう途中、
まさに城南区と中央区のあいだらへんのある「フィロー」という美容院いいですよ!

オーナーひとりで経営されてるので、つねに貸し切り。ベビーカーで入ってオーケーですしオーナーもパパさんのため理解あります!

電話予約できます!

しましま

中央区の赤坂にある「HOME」さんを子連れで利用しましたがとても良かったですよー!
キッズカット用の車の形の椅子もありましたし、マンションの1室で貸し切りなので気兼ねなく利用出来ました😊
オーナーさんも子持ちのママなので子どもがぐずっても柔軟に対応していただきました。
カット中も膝抱っこで過ごしたり飽きたら床で遊んだり、子どもも自由に過ごしてました😘
お値段もリーズナブルでしたよ✨

miiibu

みなさん(*^ω^*)
たくさんの美容室を教えて下さって本当にありがとうございます♡いろいろ調べて見て、検討したいと思います!どれも良さそうな場所で連れて行くのがちょっとワクワク♡楽しみです^^
本当にありがとうございました!