※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

旦那の従姉妹の結婚式に行くことになったのですが…結婚式始めてでどんな…

旦那の従姉妹の結婚式に行くことになったのですが…結婚式始めてでどんな服装をすればいいのかわかりません😭色とかどんな感じとか教えてください🙇こんな感じ!とか写真などもあればすごい助かります😭

コメント

あー

私はベージュ✖️ピンクのドレスにしました😊💕

• あや

あや

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます!

• 3月11日
ぱーら

親族の結婚式の時は大人しめの服装で行きました✋️
色は白じゃなきゃ大丈夫ですよ!

• あや

あや

大人しめの白以外なら大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 3月11日

去年に旦那のいとこの
結婚式に行きました
私は訪問着で行きましたよ

• あや

あや

訪問着という頭なかったです☺️
    訪問着もいいですね〜!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 3月11日

退会ユーザー

当時授乳もしてましたが
    着物でなんとか乗り切れましたし
    服装に悩まなくて良かったです

• 3月11日
AS ONE🌈

親族であれば控えめな色味、露出の多くない服装がいいと思います🥰
訪問着があれば迷わなくていいかなぁと思いますが授乳中であれば難しいですかね😅

カジュアル過ぎない素材
白、照明や写真で白っぽく見える色、総レースなどは厳禁です🙅🏻‍♀️
ピンクや黄色など淡い色もカラードレスと被る可能性があるので私は選びません😗

その他、ネットで検索したら色々と駄目な項目は色々と出てくると思います☺️
あまり気にしないという方もいますので、一度義家族に相談確認するのが良いと思います🙂

sat

親戚の結婚式はグレーのパンツドレスに黒のボレロで行きました☺️✨