※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜さん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た初産婦が、安いクリニックと出産先を探しています。愛子から仙台まで通える範囲でアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます!
先日妊娠検査薬にて陽性がでました( ˘ᵕ˘ )
検診に通う病院でとても迷っています...。

お恥ずかしながらお金に余裕がないため
安いクリニックを探しております。

また、出産する病院も探しています💦

愛子付近に住んでいるためメリーレディースクリニックを検討していましたが、個人病院のため高額でした。

愛子からバスで八幡経由で仙台までいつも通っているので、八幡付近や仙台駅付近でしたら通う事もできます!

初産婦のため分からないことだらけで困っています。
アドバイスなどございましたらよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

コメント

めいこ♡

おめでとうございます✨!
愛子付近に住んでいるわけではないですがレディースクリニックにこだわらず金額のみで考えるのであれば市民病院なども検討してみてはいかがでしょうか?
友達が市民病院で出産しましたが特に大きな不満などはなかったようですよ😊

• あ〜さん

あ〜さん

ご回答ありがとうございます😊💗
    やはり総合病院などにした方が安いですよね✨
    近くの総合病院となると公済病院、大学病院になるのですが、検診だけ自宅近くの婦人科で行ない、出産だけ他の総合病院にすることも出来るんですよね?😳✨

• 3月11日
  • めいこ♡

めいこ♡

私は姉が通ってたクリニック一本だったので金額など調べてないですがかなり安いみたいですよ😊
    里帰りで産婦人科かわる方もいるので大丈夫だと思います✨

• 3月11日