※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

GWに、栃木の那須に旅行で行くのですが、そのころだと子供が生後8か月に…

GWに、栃木の那須に旅行で行くのですが、そのころだと子供が生後8か月になるくらいなのですが、そのくらいの子でも楽しめるところはありますか?
なにに興味を持ち始めるのかなー?と思い、遊べる場所に悩んでいます( ´•̥_•̥` )
みなさまのお子様は、その時期はなにが好きだったとかありますか??(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

コメント

ぶどう

那須在住ではないので参考にならないかもしれませんが、南ヶ丘牧場や那須動物王国などはどうでしょう😃
よく那須には遊びに行っていましたが、お子さんでも楽しめるかなと思います!あとは、りんどう湖ファミリー牧場もありますね!

• こころ

こころ

ご回答ありがとうございます!
    動物園いいですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    りんどう湖気になっていたので、行ってみたいと思います( ¨̮ )

• 3月12日
💜

動物王国とアウトレットとドンキしか思いつきません😅笑笑
那須方面行くといつもどこに行くか迷っちゃうんですよね💦
でも子どもが楽しめるところといえば、やっぱり動物園かなっては思いますね✨

• こころ

こころ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり那須だと動物園ですかね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    動物王国行ってみようと思います!

• 3月12日