※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那が連絡もなしに自営ですが自分の店で寝て帰ってきます。朝帰りです…

旦那が連絡もなしに自営ですが
自分の店で寝て帰ってきます。朝帰りです。
20分の距離眠たいから我慢できず寝てしまい
帰ってきません。連絡は最近するようになりましたが
1週間日曜日だけまともに帰ってきただけです。
いつも2時3時まで仕事それからしんどいから
店で寝る。一旦6時か7時ぐらいに起きて帰る。
お風呂はいって、また寝る。
20分の距離我慢して起きてぶっとぉしで
寝たほうがよくないですか?
家にもろくに帰らずで
食器洗うのも嫌で晩御飯もいらないだの
ほんと自己中な旦那です。私もそんな夜中に帰宅されて
起きてたら、食器も洗いますが、寝てしまってます。
じゃあ、ご飯がないから外食するのも当たり前やろと
言われました。矛盾だらけでわけがわかりません。
愚痴ですが、こんな事で
離婚を考えるのはおかしいんでしょうか。

コメント

たぁ

小さいお子さん2人もいて
その行動はあり得ませんね…
自分のことしか考えてない。

わたしならそんな旦那
いらないって思っちゃうかもです。
いてもいなくても一緒かなと。

  • あーや

    あーや

    回答ありがとうございます😊
    ほんと思いやりもない自己中ですよね。
    俺が帰っても意味あるんか?とか寝てるから別にいいやんと言われました。
    そうゆう問題じゃないやろと思いますけど、もう呆れています。笑

    • 3月10日
na

ピンポイントで全く同じ悩みを抱えてます。うちも30分の距離、眠くて帰れないそうです。いつ家にいるの?って思います。離婚、考えちゃいますが、考えるだけで終わってます。離婚したら完全にいなくなるだけで生活はあまり変わらない(笑)ので、それならお金に困らないように、今のまま…って思ってしまうんです。
私は子供の事なーんにもしてくれなくなったら、本気で考えますね。

  • あーや

    あーや

    うわーおんなじ悩みかかえてる人は初めてです!子供の事は一切何もしないに近いですけど、まだマシになったほうですね。ただ自分が食べた食器ぐらい私が先に寝た時は洗って欲しいです。
    食器洗いなんでしなあかんねん、食器洗うのが嫌やから、晩御飯いらん!ってゆわれて、洗濯物とかしてゆうてるんじゃないし、たった5分の食器洗うのができない人なんかなと人間性疑います。笑

    • 3月10日
  • na

    na

    ほんとに同じです、距離が違うだけ(笑)
    うちは5時半には布団に入ってるみたいですが…

    うちもなーんにもしません。食器も勿論、電気も全部つけっぱなしです。
    私は家事とかそういう細かい事は期待するのを辞めたので楽に生きてます。
    子育てだけ折半(一緒に)!!って言い聞かせてます。

    お前は独身か!って何度喧嘩したか分かりません。笑

    • 3月10日
😋

私だったらご飯作るのめんどくさいしいない方が楽なのでラッキーと思ってしまいます😂💦変な時間に帰ってこられても子供起きちゃって困るので😖

うちの旦那が仕事終わるの遅くて帰りが遅いのでご飯もその時間に合わせて作ったりしてめんどくさいので😅